SSブログ

三郷ららぽへまたまた出現 [さとる日記]

さとるの趣味は「耳かき」ですが一昨日から「体を温めること」が増えました。

っていうのは一昨日BOOKOFFでこれ買ったからね。

病気にならない免疫生活のすすめ (中経の文庫)

病気にならない免疫生活のすすめ (中経の文庫)

  • 作者: 安保 徹
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 文庫

さらに昨日から「ジェンガ」も復活しました。

SANY0891.jpg 自分でも不思議なんだけど異常な感じに好き♪

そんな趣味が多彩なさとるが送る「さとるのかみ」。

昨日は三郷のららぽにまたもや行っちゃいました。

まずはユニクロへ。仕事用のシャツでそろそろユニクロのシャツが使えるのでは?と物色。

「スリムフィット」「イージーケア」「白」っていうと変なネクタイ付きのしかなく、店員に聞くと秘密のカタログを開いて「そういう商品が近々発売されます。」と言うので昨日は断念。

代わりに(?)黒のスキニーを購入。

そしてZARAへ。ROLLING STONES T-Shirt欲しいんだけど悩む。

imagesCAWS8VV8.jpg もうちょいでSALEだけど売り切れるかもしれないし。

っていうか派手過ぎるからやめろという声も・・・

ひかるはZARA前の噴水で水遊び。もうすぐ9才になるんですけど・・・

SANY0885.jpg

そして大本命H&Mへ。まずは1階のLADY'S。

ハコの試着を待つひかる。買ったのはあばらTシャツ&タンクトップ。

SANY0886.jpg SANY0889.jpg

退屈しのぎにベレーを試着するひかる。

SANY0887.jpg

続いてMEN'S。イマイチ・・・

原宿、新宿と品揃え違う?なんかウォルマートの衣料品売り場みたいのしか置いてないんだけど・・・

と今回は不発な感じで終わったララポでした。

というわけで夕飯はララッポギでした。←ラが多いですよ

SANY0892.jpg

マシッソYO~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さこりあ

8日の、東京遠征にあって、
時間があれば聖地を巡礼したいと思ってます☆
(滞在時間は、2時間〜3時間くらいかな;)

「K-POPならこの店!」「食事ならココっ!」
っていうオススメの店があったら、ぜひともご伝授くださいっ!(≧Д≦*
)
ガイドブックとか見ても、色々あり過ぎて、
頭が混乱中・・・;


by さこりあ (2010-12-05 09:31) 

SATORU

さこさん

まずは新大久保駅改札でて右に行ってはす向かいの「K STAR PLUS」はマストだね!

あとは「韓国広場」ってスーパーも韓国食材を買うならイカナイト。

食事は混んでるからねー。どこがいいんだろ?何食べたいかで決めたほうがいいんじゃない?
by SATORU (2010-12-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2NE1 - Don't Stop Th..杉高トリオ集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。