SSブログ

ひかる誕生日PARTY&クリスマスPARTY [ポレポレ隊]

今日はさとるの実家で誕生日&クリスマスPARTY!

来てくれたみんなありがとーございました。これからも仲良くして下さいな♪

SANY0930.jpg from iwasaki's family

ちなみに、ドレスコードはひげ。

SANY0920.jpg

りんかわいい!

まずは「乾杯」。 

CIMG4452.jpg CIMG4453.jpg

今年も「たこ焼き」で。はるきとりんも手伝ってくれました。

SANY0915.jpg SANY0913.jpg

来れなくなってのにゆきえちゃんはサンドイッチを作ってくれました。

SANY0917.jpg

ケーキはともかが作ってくれた「フルーツケーキ」とハコの「バースデーケーキ」。

CIMG4488.jpg SANY0911.jpg

一応 フーッ ってね・・・

CIMG4483.jpg

最後は記念撮影。メリークリスマス♪

CIMG4480.jpg

全部書けなかったけど、他にも色々用意してくれてみんなホントありがとー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さこりあ

ひかる君、お誕生日おめでとうーっ☆!

素敵なパーティーだったようですね*^ - ^*
楽しそう〜♪

オッパも連勤がひと段落したようで☆
疲れが出て体壊さないように、ご注意をっ!

ハッピー・メリー・クリスマス・イヴ+。:.゚.:。+

by さこりあ (2010-12-24 08:09) 

もみこ

ひかるくん☆
お誕生日おめでとう~♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

さとるさん、子供たちのひげ写真がかわい過ぎです~!!!ヾ(≧∇≦*)〃
ひかる君も来年は4年生ですね!(うちの真ん中と一緒でーす^^;)
この間、入学したと思ったのに早いもんですね~!
by もみこ (2010-12-29 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。