SSブログ

サンタいるね♪ & ヒカル空手大会 [さとる日記]

笑い飯おめでとー!!

というわけではじまったさとるのかみ。

昨日は溺愛ペミリのチャミサンタさん&サコサンタさんからプレゼントが届きました♪

SANY0932.jpg

チャミサンタさんからは韓国のお土産と地元名産、そしてK-POP色々。

他、少女時代、BROWN EYED SOUL,DJ DOC,AISHA。

サコサンタさんからはB2STのカレンダーと2PMのアルバム。

これ?

これ前ももらってるような・・・違うんかな?????

もしや・・・うっかり????

求む情報。

それはそうと、今日はヒカルの空手の大会でした。

「さいたま市記念総合体育館」で行われた第7回JKPクラッシク。

SANY0934.jpg

ひかるは始めたばかりで無級の白帯くんなので「小学生基本の部」で出場。

基本の形を4人で一斉に行い勝ち抜いていくトーナメント。思ったより頑張ってました。

SANY0946.jpg SANY0942.jpg

戻ってくるヒカル。空手初体験のさとる&ハコ。みんな格好良くて真剣に見ちゃったよね。

SANY0945.jpg SANY0947.jpg

最後は出場選手全員の合同演武。なかなか迫力があってよかった。

SANY0949.jpg

おつかれちゃん!次回は級を取って、表彰状位はもらえるといいね・・・

SANY0954.jpg


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

せきぐちAM

笑い飯 あれでいいの・・・ ?

うちの甥っ子も空手やっていて結構優勝とかしてるよ。
うちの子たちにもやらせたいんだけどなあ
by せきぐちAM (2010-12-28 01:23) 

ちゃみ

ひかるくん、かっこいいです!
どんどん 大きくなっていくね~。。
頑張れーー♪

サッカーやダンスの上に 空手となれば もう無敵ね^^。 
一緒に礼節も教えてもらえますもんね。。

CD女子はチングNPさんから頂いたのをコピらせてもらいましたの^^;
ちゃんとできてるか心配。。

ところで さとるさんとハコさんの下からのアングル。。。
格闘家のアッパとオンマって感じ出てますよ~(●^o^●)
by ちゃみ (2010-12-28 20:37) 

かり

空手、組手(演舞?)は静と動のメリハリがきいていてかっこよいですね。
習ってみたかったですが、当時、冷え性だった私は冬にも裸足で道場は
トイレ籠城犯になりそうだったので諦めました。
「○道」とつくものはよいです。
剣道、柔道、書道・・・ん、もう出てこない。

さて話は変わって、レコ大のCMをみていたら"BIGBANG"の名前がでていました。
見る気がなかったけれど、BIGBANGが出るならばそこだけ見ようかなと思っています。
by かり (2010-12-29 01:10) 

もみこ

武道は結構いいもんですよ!
うちの子にもやらせたかったんだけど、向いてないみたいで・・・(笑)
そーゆー私は実は合気道初段です☆ほほほ。
演武とか懐かしいなあ~。
by もみこ (2010-12-29 09:15) 

SATORU

ピー

おめでとう!笑い飯はあれでいいんじゃない?

空手かっこいいなー。一生懸命やってくれるといいんだけど・・・
by SATORU (2011-01-03 07:13) 

SATORU

ちゃみさん

CDばっちりです!ありがとーございました!!

ほんと子供の成長の早さにびっくりです。同じだけ自分も年をとってると思うと怖い!!
by SATORU (2011-01-03 07:16) 

SATORU

かりさん

確かに〇〇道っていいものが多いですね。


さとるは書道以外はサッカー、水泳、体操、ダンス、フットサルとちゃらめのものしかしてないので武道に対する憧れが強いんです・・・
by SATORU (2011-01-03 07:21) 

SATORU

もみこさん

合気道初段って旦那さんなんか軽く投げちゃうんですか?

女の子もけっこううまい子多くてかっこよかったですよー。
by SATORU (2011-01-03 07:24) 

Graig

Heⅼlo it's me, I am alѕo visiting this websitе
regularly, this site is really pleɑsant and the visitors are actually sharing pleasant
thoughts.
by Graig (2019-07-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。