SSブログ

原宿&聖地めぐり [聖地(新大久保&鶴橋)]

明後日2月8日はさとるの39歳誕生日

ちょっと早いけどひかるからかわいいバースデーカードをもらいました。

SANY0983.jpg

ちなみに去年はこんなでした・・・

s-001-0d1f2.jpg 成長の跡がうかがえます。

誕生日祝いと13日連続出勤無事終了のごほうびも兼ねて今日はさとるの行きたい所めぐり!

行ったのは、原宿&聖地です。

まずはFOEVER21、H&M、TOPMAN。

FOREVER21はまずいね。ありゃ来年には違う店になってるかも。商品もいいのないし、店員の質もすごい落ちてる。全然人が入ってない。

H&Mの方が全然いいね。でもさとるは欲しい物がなく下がるテンション・・・ハコがアウターを購入。

SANY0981.jpg

TOPMANは良かった!ボトムがかわいいし、ライダースも試着したらいきなり欲しくなっちゃって俄然あがるテンション。

でも店員に「ちょっとクレープ食べて考えてきます。」と中座。

原宿に来たらここでクレープを食べないといけません。ここです。

SANY0958.jpg SANY0957.jpg

そしてまだライダース買うか決められないのでBIGBANGとコラボ中で話題のUT HARAJUKUへ。

もうみんな写真とりまくり←あんたもね。 

SANY0960.jpg SANY0959.jpg

しかもパーカーは売り切れで結局何も買わず。さらにTOPMANのライダースもハコに止められ一気に下がるテンション。

その足で一応ZARAへ。2階へ上がるとライダースがいっぱい!一気に上がるテンション!!←あずき相場か?

15回位試着して「ちょー良くない?ちょー良くない?」とハコにアピールしまくって誕生日プレゼントで買ってもらっちゃいました♪

気になるのはYOUTHって書いてあるんだけどどういう意味だっけ??

SANY0982.jpg SANY0977.jpg

で買い物欲も満たされ新大久保へ移動。「韓国広場」へ行く前に最近急成長の「ソウル市場」へ。

SANY0961.jpg ハンパない混み方。品ぞろえも良かった。

でもツイ友の「韓国広場」は裏切れません。乾のサムゲタンだけ買って「韓国広場」へ移動。

SANY0962.jpg こっちも相変わらずの混み具合。

そしてツイッターでお薦めしてた韓国で人気のアイス「MELONA」を買い食い。うまーい♪

SANY0963.jpg SANY0964.jpg

この2店舗とデリカオンドルで今日も食材をたっぷり買いだめ。

マッコリ、トック、トッポギ、キムチ、切干大根、干しズッキーニ、イカポックンのソース、サムゲタンの素、トッポギスナック、ひまわりのたねチョコ、お茶色々。

SANY0972.jpg SANY0973.jpg

買いものも終わり4時からおんどるで早めの夕飯。(お昼がクレープだったのでね。)

ヒカルはソルロンタン。おかずはおかわり自由。

SANY0969.jpg SANY0967.jpg

さとるとハコはサムギョプサル。そしてマッコリ。これこれ♪

SANY0966.jpg SANY0965.jpg

店員が焼いてくれるのでらくちーん。そしてとってもマッシソYO!!

SANY0970.jpg SANY0971.jpg

帰りの電車ニンニク臭すごかっただろうなぁ。ごめん・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

せきぐちAM

SATORU!もうすぐザンクだね。おめでとう。
忙しそうだけどがんばってね。
今度ぜひ「おんどる」連れてってください。マジでうまそーーー
by せきぐちAM (2011-02-07 01:11) 

志龍

すみません 完璧な通り魔・・・じゃなくて通りすがりです
ちょっとBBの画像を探してたらなぜかここに・・・
↑自分のPC内を探すほうが早いかもなんですけどね
BBペンで男の人があまりに珍しかったので(笑)

あのパボみたいに並んでたUT HARAJYUKU行かれたんですね
尊敬しますよ
私は長蛇の列を見た瞬間GR8&JOYRICHに逃げましたから・・・
はっきり言って根性無しです(笑)

そうそうyouthってクラブチームとかのユースのyouthですよね?若い子たちの・・・って感じですよね?
若者向けカジュアルファッションって感じなんじゃないかな
by 志龍 (2011-02-07 15:11) 

みき

さとるさん休み満喫ですね☆
うらやまし(*^。^*)
私は 原宿には行けず 近くのユニクロをのぞきに行きました
パーカーは最初からおいてないし Tシャツはやまずみで
そこで立ち止まって みてるのが恥ずかしい感じでした
でもしっかりゲット 子供部屋の壁にはりつけました☆彡

それにしてもひかる君 絵がすっごく上手
去年からの成長がすごい(●^o^●)
うちの子も来年はあんな絵書いてくれるのかな…(;一_一)

by みき (2011-02-07 16:43) 

kazupin

センイル チュッカへ!
一日早いですけど(^v^)

ご挨拶が遅れました。初コメせて頂きますkazupinと申します。
ビッベンペンのはしくれの私はこちらのブログで勉強させて頂いています。

あの~…実は昨日、新大久保でお見かけしていつも拝見させて頂いてるのでついテンションが上がってしまい、いきなり話しかけてしまいました。
驚かれたでしょう?すみませんでした。光くんも大丈夫でしたでしょうか?
いきなりオバサンに声をかけられて怖いですよね(>_<)
お二人とも実物の方が素敵でしたよ。お近に奥さまもいらしたのでしょうか?是非お会いしたかっです。
それにしても激混みでしたね~。どこの店も入るのさえ大変で昨日は諦めて家路に。平日にまた行きます。

私は新大久保の前に新宿で「大国男児ミニライブ&ハグ会」に参加してきました。
大国男児…すごいネーミングセンスですよね(笑)まだまだ成長中の彼らですが、なかなか歌うまいですよ。機会があったら聞いてみて下さいね。

またコメさせて下さい。
そしてBBのライブでもお会いできたら嬉しいです。
お互いチケットゲット出来ると良いですね。
私は高校生の娘とBBパーカーで参戦予定です。

by kazupin (2011-02-07 16:58) 

SATORU

ピー

いよいよ俺らも後1年で成人だね。お互い立派な大人になろうぜ!

「おんどる」行こう行こう!
by SATORU (2011-02-07 22:45) 

SATORU

しりゅーさん

パボですいませんねー。でも空いてたんだよな。朝はすごかったんでしょう?

YOUTHの意味まで教えてもらってありがとー。←ってわかってるから!

ばいばい
by SATORU (2011-02-07 22:47) 

SATORU

みきさん

ユニクロはすっごい在庫だったからそのうちワゴンに並ぶはず・・・

いくらなんでも作りすぎでしょ!!て位溢れてましたよ。

ひかるの絵はなかなか笑えるでしょ?ブラピをかかせてもあんな感じだったので似て書けてると思われます・・・
by SATORU (2011-02-07 22:51) 

SATORU

KAZUPINさん

昨日は驚いちゃって気のきいた返事もできずすいません・・・

おそらくブラピと間違えて声をかけてもらったと思いますが、残念ながらさとるなんです。

ハコはあの時、交差点の向こうのとんちゃんに並んでました。

最近あんま書いてないけどまた是非コメント下さい。
by SATORU (2011-02-07 22:56) 

おなす降臨

さとるさーん!お誕生日おめでとうございます(/>∀<)/☆
あれからもう一年ですか?!早っ!って、さとるさんのお誕生日で年月の流れを噛み締める私。。。ひかる画伯の成長が著しすぎます(@@

本日マンションのポストゾーンに行きまして、
そうしたらばブツを頂戴しまして、
ありがとうございますTT
かえってすいませんですTT

追い記事したら、おなす紙芝居(18禁)が全面掲載されてました爆爆爆w
や、わたしなんて顔出しOKの安売り女優なんで、全然いいんですけどね←黙

ビッベンのコラボ聞いた時、BB×UNIQLO=SATORUっていう計算式がパーンっと頭に浮かんだんですが、やはり行かれたんですね^^

楽しいお誕生日をお過ごしじゅせよ\(@^▽^@)/
by おなす降臨 (2011-02-08 03:20) 

SATORU

おなすさん

39歳になりたてピチピチのさとるです。ありがとー。

また聖地でマッコリでも飲みましょう!

おなす紙芝居は本当は1枚ずつアップで載せたい位なんだけど・・・
by SATORU (2011-02-08 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。