SSブログ

焼きそばのまるしょう明日プレオープン! [ポレポレ隊]

今日は、明日プレオープンする焼きそば専門店「まるしょう」へ行ってきました。

DSCN1005.jpg

前列真ん中が麦わら店長ことピー(ポレポレ隊)。ワンピースが好きなので麦わら帽子をトレードマークに・・・

DSCN0983.jpg

明日のプレオープン前に開店祝いも兼ねて総勢21名でお邪魔してきました。

DSCN0978.jpg

少しでもお金を落としていこうとりょおがコーラを8本飲んだけど、元々安いから長く居たわりにはあまり売上貢献できなかった・・・

DSCN0981.jpg

スタッフのハギくん&コンちゃんもお疲れ様。

こんだけ騒ぐ客相手しとけば明日から楽だよきっと・・・

焼きそばを焼くピーとハギくん。

DSCN0984.jpg

それを覗きこんで写真を撮りまくる面々。←ベニハナかっ!?

DSCN0986.jpg DSCN0987.jpg

まるしょうのおいしい面々(麺麺?)達。 

DSCN0989.jpg

DSCN0992.jpg

DSCN0993.jpg

DSCN1000.jpg

DSCN1001.jpg

DSCN0988.jpg DSCN0991.jpg

DSCN0996.jpg DSCN0999.jpg

DSCN1003.jpg DSCN1002.jpg

忘年会もまるしょうで決まりだな!!4時位から・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

せきぐちAM

今日はありがとう!
嬉しかったよ。明日から頑張るぞ!!
by せきぐちAM (2011-08-01 02:06) 

なるけん

サトル久しぶり!
元気そうだね

みんなでピーを応援しようね

俺もFacebookなど駆使して宣伝してるよ~ん
by なるけん (2011-08-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21 UGLY復活!!~IE9からIE8へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。