SSブログ

私が見たいだけ。妄想ウリキョロカップルBEST3。 [溺愛ペミリ合同企画]

カリスマ美容師、カリスマ起業家、カリスマ読者モデル等、カリスマが溢れる世の中。

カリスマと祭り上げられて、「はい、私がカリスマです。」

と、のこのこ出て来られる精神の持ち主の言う事は聞く気になれません。

(※カリスマの後に美人がつくとさらに性質が悪い事が多いです。)

というわけではじまったカリスマブロガーさとるがお送りするさとるのかみ。←自分で言っちゃってますけど・・・

今年のカリスマ(←言うか?)の頭の中身はこんなでした。

satoru's.jpg

みなさんの頭の中はどんなだったでしょうか?テグンは何%だったのでしょうか? 

それはそうと、2011年もやりますよ。溺愛ペミリ合同企画

第三回の今回のテーマは

「私が見たいだけ。妄想ウリキョロカップルBEST3」

「ウリキョロ」こと「ウギョル」こと「私たち結婚しました」こと「We Got Married」のカップルを勝手に妄想してニヤニヤしましょうよ。という企画です。

今回の参加メンバーはこちら。

今日明日あたり続々発表されるのであっちゃこっちゃ徘徊してね。

My Life My Sol http://sweetsugarlucy.blog45.fc2.com/

Day&Night http://lovebigbang247.blog54.fc2.com/

ケナリ http://sakoria.blog28.fc2.com/

きままにRISA WORLD http://ameblo.jp/rsworld/

赤い夕焼け http://akaiyuyake.cocolog-nifty.com/blog/

ではカリスマ(←まだ、言うのか??)が見たい妄想ウリキョロカップルBEST3の発表ですよ。

第3位 ギグァン(BEAST)&ジェア(BROWN EYED GIRLS)

saj.jpg s17.jpg

ジェア姉さんにいいように振り回されるAJの愛想笑いが次第に本物の笑顔に・・・なるんか?

スタジオのコメントにはドゥジュン(BEAST)、スロン(2AM)が調子に乗ってペラペラと。

simagesCANERNMD.jpg simagesCAP4VVGP.jpg

第二位 ヨンベ(BIGBANG)&ジェシカ(少女時代)

sTaeyang.jpg simg_1504179_58670700_0.jpg

魔性の女ジェシカの攻撃にあっさりやられるヨンベが毎週だらしなくなっていく堕落日記。

スタジオではスンリ(BIGBANG)、ヒョヨン(少女時代)が暴露しまくる。

simagesCA2HF3DD.jpg simagesCAX2F43N.jpg

そして、いよいよ第1位!!

じゃじゃーん。

さとるwithひかる&ニコル(KARA)

satoru.jpg simagesCAQFBKJN.jpg

お前素人じゃねーか!という声が聞こえてきそうですが、ほれ。

o0480028911262809997.jpg

B1A5って事で。ね? ←ね、じゃない。

というわけで、さとると、さとるが一番好きな女性アイドルニコルとの「る」カップル

いや、ルクプル。

あえーなくなぁってー どれくらいー たつのでしょー

はい。20歳近い歳の差、子連れ、アイドルではないというハンデを乗り越えて愛をはぐくんでいく2人。 

スタジオにはジヨン(KARA)とちゃわ(素人)。

5年位やります。←視聴率2%位で。

ええと、すいません。言いだしっぺのくせに3つ思いつきませんでした・・・

おわり。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

risa

おおお!
なんて雑念の入り混じったウギョル妄想!w
1位は置いといてー、、、←

ギグァンとジェアオンニてずいぶん年の差カップルだけど、
年の差は最近のトレンドだしー、
わたしとしては自分に置き換えやすいしー、
いいと思います~  ←上から?
ジェアオンニ筋肉好きそうだし←、障害はなさそうですね^^

で、なんでよんべとシカーーー!?!?
よりによってrisaの●●なシカ・・・・
と思ったんですけど、
シカは絶対本気にならないのでOKです~  ←またしても上から
相手がよんべだし、そんなに盛り上がらなそうだから←、
短期カポーですかね???(・∀・)

え?ルクプル?
いいかと思います~~~

~~~

~~~
by risa (2012-01-04 12:10) 

SATORU

risaさん

ルクプル絶賛ありがとうございます。←読解力

ヨンベはかく前はナルシャと組ませるつもりが、なぜかジェシカに振り回された方が・・・と

今はアフスクのカヒとのストイックダンスカップルに書き変えようか悩んでます。

21日はよろしくです。
by SATORU (2012-01-07 07:45) 

アレ

わはは、まさかの1位でした!!(笑)
そして、エイポメンバーにさとるさん〜〜!!^m^

私、テヤンの堕落日記楽しみにしていますね^m^kkk
スンリぺらぺらぺーらぺら喋りそう(爆)

余談ですが、トップ記事の、、私は以前セブンに新大久保の
居酒屋で説教した・・・夢見ましたよ(笑)
しかもプロに対して「あなたの歌悪くないんだけど〜・・」
と、まさかの歌の説教ですw



by アレ (2012-01-17 16:43) 

SATORU

アレさん

ヨンベ、あっさり堕落していきそうですよね。

今週韓国でしたっけ?極寒の中がんばってきて下さい。
by SATORU (2012-02-05 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。