SSブログ

今年の歌10曲~さとるSELECT~ [K-POP]

新年あけましておめでとうございます。

よしっ。一番乗り! ←一番遅いと思われます。

ピーリング納め、ひげ茶納めを済ませいよいよかみ納めです。

と言いつつさっきから書いては消えて書いては消えてを繰り返してます。

IE9とso-netの相性が相変わらず悪いんです・・・

今年も色々K-POPを聴いてきましたが、さとるが選ぶ今年の歌10曲を発表しちゃいます。

さとるが選ぶ今年の10曲はこいつら!!

블락비(Block B) _ 그대로 멈춰라!(Freeze!)

まだまだプロ意識が足りないけど、来年に期待のBLOCK B。頑張ってね。

B1A4 - Beautiful Target

今年の新人NO.1 B1A4。新人賞あげます。

에프엑스_HOT SUMMER

来年は日本デビューも控えてるんだっけ?アンバー人気出そうねー。

Girls' Generation 소녀시대_THE BOYS

言わずと知れた少女時代。本当はMr.Taxiの方が好きなんだけど・・・

KARA - STEP

もう5人全員かわいいっつう奇跡のグループ。マジ奇跡!!←39歳10カ月の発言

2PM "HANDS UP" from HANDS UP

この曲で一気に垢ぬけた感がある2PM。日本語曲もいい感じで来年は紅白か?

TVXQ!(東方神起) _ 왜 (Keep Your Head Down)

やはりKING。この歌は並々ならぬ気合いが感じられる。

Brown Eyed Girls _ Sixth Sense

ハンパない歌唱力を武器に一足先に脱エレクトロを成し遂げたB.E.G。次も楽しみ。

BIGBANG - TONIGHT

久々のCOMEBACKもデソンの事故、ジヨンのおいたとトラブル続き。来年は何の心配もなく応援したいものです。

2NE1 - I AM THE BEST

トラブル続きの先輩をしり目に、先に世界へ飛び出しつつある2NE1。来年のアメリカデビューも超期待!!

来年もこの10組からは目が離せません!!ではよいお年を。

おやすみなさい。←寝ちゃうのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。