SSブログ

しまった!!~忘れないように下半期予定公開~ [K-POP]

BIGBANG ALIVE TOUR 追加公演

kstarnews_kpop1305183795_0-enlarge.jpg dome.jpg

締め切り日間違えてましたYO!!

a nationも2ne1も平日で間に合わなそうだから諦めて、なんとか間に合いそうなドームに照準を合わせて行く気マンマンだったのに・・・

てっきり7/2締め切りだと・・・さとるのパボパボパボ!!

そうかと思えば、ファンクラブの更新をしなかったB2STから完全ノーマークの会報が届いたりしてさ。

b2st.jpg 誰かいる?

というわけで、さとるが忘れないように下半期のK活予定でも。

7/1 B1A4<発売記念イベント> 0円

ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

b1a4-4.jpg

ゴンチャン入江君に似てるね。

k438261016.jpg

7/5 2ne1 <I LOVE YOU> 1800円位?

HMVでポイントも貯めるぞ!!

2ne1_i_love_you_release.jpg

っていうかDARAちゃん・・・あ、あれ???

2ne1_0705.jpg

髪の毛色変えた???触れてあげて、刈り込みに

7/28-30 社員旅行 釜山  0円(旅費はね・・・)

pusan.jpg

美容グッズ、洋服、CD買いあさるぞ! 飯も食いまくるぞ!!

8/8 <YG FAMILY CONCERT IN JAPAN> DVD

ON SALE!! 8800円

o0224028011985029037.jpg

楽しかったなぁ。韓国版欲しいけど行ったやつの方がいいよね。

8/? ジヨンソロアルバム 1800円位?

gdragon.jpg 

誕生日に間に合うのか?全然遅れていいんだけど。DVDが高いから。

12/5 BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN

SPECIALFINAL IN DOME 9500円

一般でがんばりやーす。 っていうかFC3次募集ないんか?

あと、YGが参加するイベントがあればいいんだけどなー。秋頃に。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。