SSブログ

40才中年男子の初体験物語~出待ち&握手会~ [K-POP]

明日は2012年下半期さとるのK活第一弾

「B1A4発売記念イベント」@ラゾーナ川崎

b1a4-4.jpg

BIGBANGでは味わえなくなってきた冷たい視線を浴びに行きます♪ ←嬉しいのか?

そ・し・て・

今日は上半期の締めという事で仕事が終わってから、東京ビッグサイトへ。

27日発売、B1A4の日本デビューシングル「Beautiful Target」発売記念握手会に、

参加している、溺愛ペミリのnamiさんとサコさんの出待ちしちゃいました。

ザ・間接出待ち。

さらにB1A4と握手したてのnamiさんとサコさんと握手もしてきました。

ザ・間接握手。

nami.jpg sakorea.jpg

ほぼ握手したも同然。

サコさんからは握手券が付いているという事で複数枚買った(何枚買ったかは伏せておきますが、確かAKBのメンバー分位だったかな・・・←嘘ですよ)CD、さらにお土産まで頂きました。

present.jpg ジグソーパズルまで!!

ありがとー。

握手会の様子は実際中に入ったお2人のブログでお楽しみ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。