SSブログ

吉祥寺行ったり、スケボーしたり。 [さとる日記]

いよいよオーリー決めました!!

IMG_0219.jpg IMG_0220.jpg

2cm位ですけどね・・・

ひかるはチックタックの練習。

IMG_0215.jpg だいぶ進むようになってきたね。

近所の人は子供がスケボーやっててうるさいなーと思ってるだろうけど、実は40才のおっさんっていうね・・・

近所のみなさんごめんなさい。

しかし欲しいなー。PENNY。ちょーかわいいんですけど。

item_penny.jpg

以上、さとるとひかるのスケボー日記でした。

というわけではじまったさとるのかみ。

今週は久々の連休なので、吉祥寺へ!

まずは、ひかるの夏休みの読書感想文用の本を2冊。

チョコレート工場の作者の名作。ハコが早速読んでちょーいい!と言ってます。

すばらしき父さん狐 (ロアルド・ダールコレクション 4)

すばらしき父さん狐 (ロアルド・ダールコレクション 4)

  • 作者: ロアルド ダール
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本


もう1冊は課題図書のこれ。

わたしのひかり (児童図書館・絵本の部屋)

わたしのひかり (児童図書館・絵本の部屋)

  • 作者: モリー バング
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 大型本

そしてランチはatreの地下のAloha Tableでロコモコ♪

IMG_0214.jpg IMG_0213.jpg

IMG_0210.jpg IMG_0211.jpg

そして来週の釜山にむけてウォン換金。ちょー楽しみになってきた♪

images.jpg

でも今日の本当の目的はBEAUTY& YOUTHのニットキャップかNEW ERAのキャップを買う事。

だったんだけど、結局なんでもないこいつを買ってしまいました。

IMG_0230.jpg Hanjiroで1500円。

satoruのSって事で。←子供か!?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

さとこ

ひかるくん、ちょーかわいいんですけど♪♪
by さとこ (2012-07-22 15:49) 

SATORU

さとこさん

さとるも褒めたってください。
by SATORU (2012-07-22 20:27) 

ちゃも

さとちゃんもかわいいと思いますよ♪♪♪

プサン、楽しみミダねー♪♪♪♪ ♪♪♪♪


by ちゃも (2012-07-25 09:20) 

SATORU

かわいいちゃみさん

釜山満喫してきましたよ。

次の楽しみを探さなくては・・・
by SATORU (2012-08-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。