SSブログ

Penny買ったど!!~空前のスケボーブーム~ [さとる日記]

今、空前のスケボーブーム!!(Kドルの中で・・・)

ほれ。

CRAZY以降一気に垢ぬけたし、努力の跡がうかがえるTEEN TOPもスケボー。

[HD] TEEN TOP '나랑 사귈래?' (Be ma girl) M/V FULL ver.

AJがかわいくて仕方ないBEASTもスケボー。 

BEAST '아름다운 밤이야 (Beautiful Night)' (Official Music Video)

ま、これが発端なんでしょうけどね。 

BIGBANG - BAD BOY M/V

と言う事で吉祥寺へいよいよPennyを買いに行きましたよ。

item_penny.jpg

吉祥寺に行く前にまずしょぼい板で練習。

IMG_0300.jpg 軽く飛んで着地を安定させる練習。

今日はフットサルの練習もしたし。

IMG_0289.jpg 塩んさんに頂いたボール大事に使ってますよ。

そしていよいよ吉祥寺OSHMAN'SでPennyをGET!! 乗り易さで、高いけどでかい方(Nickel)にしたよ。

1289004211-(1)_L.jpg 14,700円。ちょーかわいい♪

さとる用のつもりで買ったんだけど、完全にひかるにとられてます。

IMG_0312.jpg 買ってもらった感満開。

そう。お昼は上の写真の磯丸水産で海鮮丼を。

IMG_0304.jpg 「食ったるどぉ!!」

ひかるとハコは「磯丸丼」。

IMG_0306.jpg

さとるは「海鮮ひつまぶし」。半分食べたらダシをIN!!

IMG_0305.jpg IMG_0307.jpg

ご飯の後はひかるの榛名山のお土産とさとるの釜山のお土産を渡しに成城の実家へ。

IMG_0317.jpg 家の中で乗らないで。

夕飯は暑いのでたこ焼きはやめて、スペアリブ。

IMG_0319.jpg 骨から肉が簡単にはがれる♪

そしていよいよ外で早く乗りたいのでPennyを持って公園へ。

IMG_0320.jpg 「ちょー乗り易い!!」

ひかるったら、完全に買ってもらった気でいます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

bb

おばんですー!!
私もpennyGETしてしまいました★パープルッスー!
この夏アオタン作りまくりの女子ですが許してください。はい。勝手に許します。
くじけそうで、すでにBMXに出戻ってます。許してください。
by bb (2012-08-08 21:10) 

SATORU

BBさん

Pennyかわいーよねー。もう1台買って、ひかるとお義母さんの家に行く時はPennyで行きたい!!

アオタン、カサブタ作っても生足で勝負して下さい!
っていうかBMXやってるんですね?
by SATORU (2012-08-11 05:31) 

おなす

おっぱー
ブツ頂戴しました!!
TIMESまでありがとうございます!!!!!!

あたくし小3の時、スケボーで転んで
前歯がかけましたよ^^
おきをつけください/////

海鮮ひつまぶしを見てしまったため、
こんな時間に卵ごはんの支度を始めますねTTTTTT
海鮮ひつまぶし美味しそう!!!!!
by おなす (2012-08-12 05:39) 

SATORU

おなすさん

TIMESまた勝手におくりつけます。

うちには2部届くので・・・

後いらなくいなったBEASTのCDも・・・
by SATORU (2012-09-16 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。