SSブログ

釜山でワシも考えた~最終日だYO!~ [海外旅行]

イゴ メウォYO?(これは辛いですか?)

というわけではじまったさとるのかみ。夏休みに突入してもはや完全に記憶が薄れた韓国旅行記最終回!

<2012.07.29>

最終日。案の定目覚しなしで5時起き

暇なので一人で散歩。←完全に老人の行動

SANY1090.jpg しかしいい雰囲気。

SANY1089.jpg ギネスに乗ってるというパラソルの数々。

待ち合わせが7時半なので海の後にもコンビニ行って豆乳を買って昨日買ったヘッドホンでK-POPを聴きながらぶらぶら。

けっこー7時前でも若者がたくさんいて見てて楽しい。

朝からナンパしてたよ。韓国の若者は。全然ひっかかってなかったけど。

で、いよいよ朝食。店の名前は・・・秘密で。←覚えてないだけだろ!

一緒に行った本社の2人はお粥さん。

SANY1092.jpg

さとるは急遽おかゆをやめてヘジャンク。

SANY1093.jpg 朝からアツアツ♪

外装はこんななんで探して下さい。パラダイス免税店の横の方です。←情報が粗い

SANY1095.jpg さとるが先輩です。念のため・・・

出発まで2時間位あるので「ちょっとフットマッサージでも行く?」って軽いノリでマッサージ屋へ。

ノボテルホテルの前辺りの4階辺りのタイ式マッサージ。外装はこんなです。行きたい人は探して下さい。

SANY1097.jpg 韓国に来てタイ式へ。

全く日本語が通じない受付の子としゃべって1時間40分のラグジュアリーコースに決定。←全然軽くない

気が付いたらちょいちょい寝てたけど気持ち良かったし疲れがとれたかな?

マッサージ後、もう一度海の辺りをぶらついてからホテルへ戻っていよいよ出発です。

空港に行く前にまずはロッテ百貨店へ。

昼飯も含めて2時間の自由時間。

まずはキムさんお薦めのサムゲタン屋さんへ。もちろん名前なんぞ覚えてません!!

ロッテ百貨店から歩いてちょっとです。←粗すぎにも程がある

サムゲタンにチヂミも放り込んどきました。

SANY1101.jpg SANY1100.jpg

ここからキムさんにロッテ百貨店にBSXがあるか電話してもらって8階にある事を確認。(7階だったかな?)

食べ終わってロッテ百貨店へ行きみんなが行く免税店には目もくれず8階へ!(いや、7階だったか?)

どこでも買えるもの見るより行ったところでしか買えない物を見るのがやっぱ楽しい。

BSX、TEAMS、NII等々を見てBSXでちょろっとお買いもの。

IMG_0274.jpg SANY1123.jpg SANY1122.jpg

並べて見るとどこでも買えそうな物ばかり・・・

そしてお次は地下の食品売り場へ!ここでキムチの試食をしまくりお土産&自宅用キムチをどっさり。

そしてトックを買おうと場所を聞くも、トックの発音がまるで通じない!!

日本語しゃべれる人を呼んでもらってなんとかトックもGET。

さらにポテトのフライを買って集合場所へ。

あ、あれ??ここどこですか?

はい、反対側~

ここへきて方向音痴発揮。7分位遅刻して集合場所へ。

「すいません。反対側に出ちゃって・・・」

とポテト片手に謝るけど、まるで説得力なし。ポテト片手ですもの・・・

後は変なお土産屋に無理矢理経由して空港へ。

最後はキムさんも一緒に記念撮影。

SANY1107.jpg

飛行機ではみんな爆睡です。

SANY1110.jpg おわり


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

さとこ

さとるさーん、こんにちは(^-^)/
お元気ですか???

昨日わたくし、すんちゃんのファンミ(スンミ)に行って来ました!!
初、生ビッベンがスンミになるとは…。予想外の展開…
すんちゃんは、全力で私たちを楽しませようとしてくれていて、本当に楽しかったし感動しました( ; _ ; ) すんちゃん、本当に良い子です!9月までしか日本のテレビで観られなくなると思うと淋しくなります。。

記事と関係ないコメントですみませんでしたm(_ _)m
どうしても ご報告したかったので(*^_^*)
by さとこ (2012-08-28 19:23) 

お名前(必須)

初めまして!!
えいぽちゃんのブログを見ていたらさとるのかみにたどり着きました!
面白すぎて過去の記事も読ませていただいてます。

そこでお願いですが、サトルエンターテイメントの続きを書いてください!
ビッペンを越えるグループが出来るのかすごく気になっています!

そして私も円点方式を利用して合同イベントに参加しようと思います(^-^)
by お名前(必須) (2012-09-15 22:48) 

けいこみき

名前書き忘れました!
by けいこみき (2012-09-15 22:49) 

taaarow

釜山楽しそうですね!!

私も釜山は行ったことないのですが、行ってみたくなりました!!

さとるさんの情報粗すぎますけど←
楽しかったのは伝わりました(・∀・)

by taaarow (2012-09-16 04:07) 

SATORU

さとこさん

長期間放置ごめんなさい。

スンリがんばっててえらいなーと見なおしたよ。

やっちゃったけどね・・・・

ま、本業もがんばってくれればいくら遊ぼうと全然いいけどね。
by SATORU (2012-09-16 06:11) 

SATORU

けいこみきさん

初コメありがとう。えいぽちゃんがらみでここにたどり着くのは珍しい!

いま、さとるは仕事が普通じゃないのでそんなに更新できないと思うのでちょっとずつ過去記事読んで楽しんで下さい。ちょー楽しいですよ。←自分で言うな

あと、妹分のさこりあさんが書いてるケナリ日記はえいぽちゃんが登場するのでチェックしてね。

あ、そっちから来たのか?よく考えたら・・・
by SATORU (2012-09-16 06:15) 

SATORU

taarowさん

社員旅行だと自分で調べて動かないからお店の名前とか全然覚えてなくて・・・

でも予想以上にいい所でした。

冬にはソウル行きたいなぁ・・・
by SATORU (2012-09-16 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。