SSブログ

バックダンサーのはずじゃ・・・ [K-POP]

crayon.jpg

i padを慌ててひっくり返した人RT

というわけではじまったさとるのかみ。

ひかると見てて「いちいちいいから!」と注意されました・・・

だって、とーちゃん i padが壊れたのかと・・・ グスン・・・

絶対思うよ。i padかi phoneで見てみ。

それはそうとこのステージのヨンベかわいかったねー。

sol.jpg かっこつけちゃってるけど。

ジヨンのカムバの為にバックダンサーとして友情出演するなんてエライ!

とステージ見るまでは思ってたけど・・・

ありゃ、自分が出たかっただけです。 

いざステージに出たら自分が主役だと思っちゃうのよね。ヨンベったら。

gdyb2.jpg

ちょー気持ちよさそうに踊るヨンベ。一度はける時ももう必死。

yb2.jpg

戻ってきてからは完全に自分のステージと勘違い。

yb4.jpg

yb.jpg

yb3.jpg

バックダンサーだったのはこの時(↓)位だったよね。でもこの表情!

yb5.jpg

これも友情のたまものです。

gdyb.jpg GD&YB FOREVER


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

nano.

さとるさんwwwwww
キャプ絶妙!!
そして二人のバックショットのキャプに関しては単に字の大きさやん!!!
と馴れ馴れしく突っ込ませていただきましたww

しかしひかるくんの冷静で大人なツッコミ…やっぱりさとるさん&ひかるくんは素敵な親子ですね!!(*´ω`*)
by nano. (2012-09-23 09:49) 

なっつ

おはようございます
あは(爆)私もやる気満々なベベに失笑の後爆笑しました?
愛ある彼だからこそダンスで表現したら主役になっちゃったのかしら?

何より友情に乾杯?
by なっつ (2012-09-23 10:10) 

SATORU

nano.さん

ええ。字の大きさでごまかしましたけど?

でもこのヨンベ最高でしたねー。
by SATORU (2012-09-30 20:38) 

SATORU

なっつさん

ジヨンの思ってる世界観を表現できるのは結局ヨンベだけなんですよねー。

2人の友情に乾杯しましょー!

マッコリで。
by SATORU (2012-09-30 20:42) 

Kathryn

Pгzyjmujemy na cesze Okrążenia z Ⲕⅼasą
- Paweł Wróbel.
by Kathryn (2019-07-28 21:39) 

Heidi

оgrodzenia ᴢ drewna allegro ogrodzenia dгewniane
kujawsko-pomorskie
by Heidi (2019-08-20 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。