SSブログ
LIVEレポ ブログトップ
前の10件 | -

G-DRAGON 2013WORLD TOUR~ONE OF A KIND~ 2013.04.21 [LIVEレポ]

2013年4月21日 15時10分 保谷駅 西武球場行 各駅列車に乗り込む。

ム ム ム?

明らかにいつもの西武線の客層とは違う・・・

所沢駅で大量に乗り込んでくる異常に派手な人々を見て確信に変わった。

この先で志茂田影樹のイベントがあるに違いない!!

kageki.jpg 本名 忠男

と・・・・ 

嘘です。

本当は我らがBIGBANGのリーダーG DRAGONのソロTOUR♪

GD.jpg

混ざってますけど。

しかしアレだね・・・

続きを読む


BIGBANG ALIVE TOUR IN JAPAN 2012 06 17 レポ しょの2 [LIVEレポ]

昨晩は10時に消灯、今朝は5時に自然起きのさとるです。

昨日録画しておいたLegend Of BIGBANGやらMカウントダウン(3回目)を見ながら、K-POP講座を書いてて

ん?何か忘れてるな?(しかもわざと)

と何度も頭によぎるし、早くすっきりしたいので、K-POP講座を中断し仕方無く書くことにしました。

BIGBANG ALIVE TOUR IN JAPAN 2012 06 17 レポ しょの2。

3.jpg

今回はMCランキングと総括で。

今回もMCはスンリ中心。ただ、元日本語MC担当ヨンベがいちいちスンリをさえぎる。

完全に スンリ VS ヨンベ の構図ができあがっていました。

imagesCA1J9EUJ.jpg VS imagesCATDUHWG.jpg

名古屋ではそこまでじゃかなったらしいので、やはりこれが原因みたいです。

bb100.jpg ヨンベ、けっこー根に持つタイプなのね。

では・・・・

続きを読む


B1A4@ラゾーナ川崎レポ~パックを渡せば大人しい~ [LIVEレポ]

行ってしまいました・・・B1A4の「BEAUTIFUL TARGET発売記念イベ@ラゾーナ川崎」。

もうハンパない人・人・人 ←モムチャンの胸筋に見えるな・・・

DSCN2344.jpg ヤバいっしょ!

2階、3階、4階、5階とまわって見える場所がすでになく、実は1階の後ろの方が見えるんじゃね?

と1階へ。

lazona.jpg

①が開いてたので陣取り。

でもイマイチ見にくいなぁとか思ってたら、いきなり!!

続きを読む


BIGBANG ALIVE TOUR IN JAPAN 2012 06 17 レポ しょの1 [LIVEレポ]

 「サトルエンターテイメントの野望」つづき

BIGBANG ALIVE TOURを見てさとるは思いました。

BIGBANG以上のグループなんて作るのは無理!

と・・・

というわけでサトルエンターテイメントは廃業します。閉店ガラガラ。

というわけではじまったさとるのかみ。 

2012年6月17日 さいたまスーパーアリーナ BIGBANG ALIVE TOUR 行ってきました。

kstarnews_kpop1305183795_0-enlarge.jpg 

毎回書いてるけど、どんどん男の子が増えてきて「GO CRAZY」の頃に感じた

女性専用車両に間違えて乗り込んだような冷たい視線

もなく、堂々歩けて居心地が良いこと。さとるがそこで感じたのは・・・

うれしさ半分、寂しさ半分。 

っていうかまたあの冷たい視線を浴びながらギクシャク歩きたい!!←Mなのか?

もうあの視線を感じるには女性専用車両に乗り込むしかない(裸で。←OUT)。

そんな中年男子の悲哀を漂わせつつ、さとるのかみ史上最速のライブレポをお届けします。 

3時開場なので1時半頃乗り込み、グッズ売り場へ。もちろんほとんど売り切れ。

ハコとお姉ちゃんが王冠ライトを購入。さとるとひかるは古いやつで我慢。(させられる)

bbl.jpg 

で、始まる前に膀胱を空にする作業(※おしっこ) やら膀胱を満たす作業(※水分補給)で時間をつぶして会場入り。

中でさとる&ひかる組、ハコ&お姉ちゃん組に分かれ座席へ。

今回の席はイマイチだったけど、まぁ肉眼で表情は見えるレベル。

__.jpg かなり真横

会場内では巨大スクリーンからMVが流れ、客の興奮をあおる。 

FANTASTIC BABYのMVになったらお客さんは早くも立ち上がり大合唱。

早くも会場が揺れているんですけど!!

そして 暗転 のち 絶叫 でいよいよスタート♪ 

続きを読む


2012 YG FAMILY CONCERT IN JAPANレポPART2~GUMMY,SE7EN,PSY,TABLO,JINUSEAN~ [LIVEレポ]

社長には言っとくべきだよぉ。社会人なんだからさ・・・

というわけではじまったさとるのかみ。一体いつの話なんだって感じですが・・・

2012 YG FAMILY CONCERT

2012年1月21日 さいたまスーパーアリーナ

main2.jpg 

参戦してきました。

そうなんです。まだ2NE1とBIGBANGしか書いてなかったんで書きますYO!

VOL.1はこちら→ 2012 YG FAMILY CONCERT IN JAPANレポPART1~2NE1、BIGBNAG~

続きを読む


2012 YG FAMILY CONCERT IN JAPANレポPART1~2NE1、BIGBNAG~ [LIVEレポ]

2012 YG FAMILY CONCERT

2012年1月21日 さいたまスーパーアリーナ

main2.jpg

参戦してきました。

7度目の生BIGBANG、4度目の生2NE1、2度目の生SE7ENの他

お初のGUMMY、PSY、Tablo、JINUSEANと、まったく無駄のないメンバー。

今回の勝負は、この無駄のないメンバーでの長丁場のLIVE

どのタイミングでトイレに行くか?でした。

頻尿なので・・・(そ・し・て・嫁は貧乳です♪)

tabloで行こうかと思ってたんだけど、GUMMY、BOMちゃん、ヨンベとコラボで行く暇なし。

結局、ここだ!!と思ったのが・・・ 

スンリのSE7ENのものまね「まさかのご本人登場!!」コーナーでした。

vise7en.jpg 「えー来てたんですかー?」

まさか後ろにSE7ENが来てたとはね・・・スンリも知らされてなかったみたい・・・←嘘ですよ念の為。

あ、この時かなり男子便所混んでました。

今回は楽し過ぎたし、長丁場だったので時系列でのレポなんて不可能なので、アーチスト別のレポで・・・

続きを読む


2NE1 1st JAPAN Concert"NOLZA" 2011.10.01 [LIVEレポ]

2NE1のLIVEで気がついた事があります。

武藤の真似だったのか!?

E6ADA6E897A4.jpg 元祖派手派手レギンス

というわけではじまったさとるのかみ。

10月1日の幕張メッセでの2NE1 1stConcert"NOLZA"に参戦してきました

DSCN1212.jpg DSCN1214.jpg

とりあえず言える事は・・・

さとるの中でずっと空白になっていたTLCポジションが埋まりました。

tlc.jpg かわいかったよねぇ。しみじみ。

もうね、早く世界に出た方がいい!

日本をステップなんかにしないで世界進出の一部として日本に来たら十分。

世界が2NE1を待っている!!

あ、ここで熱くなっちゃダメだ。

今回は2枚しかとれなかったのでひかるはお留守番でハコと参戦。

グッズ買うのにすっごい並ぶのでは!?と思い現地に3時頃入るも全く並ばず・・・

DSCN1213.jpg ※この半分程度だった・・・

とりあえずペンライト2個無事購入。

2ne1.jpg 2ne1.jpg

売り切れだった事を考えた持ってきたクラウンライトが邪魔!!

時間がたっぷり出来てしまったので、開場まで居酒屋で早めの夕飯を取り待機。

お腹もふくれていよいよ会場へ!!

続きを読む


B2ST 1st ファンミーティング@国技館(ワールドちゃんこ前) [LIVEレポ]

昨日はB2STのファンミーティングでした。

国技館(ワールドちゃんこ前)の2階席って事でうすうす気がついてはいたんですが、

ミーティングとは名ばかりで、こんな感じでした。

 ↓

 ↓ 

 ↓

SANY1041.jpg 決勝進出おめでとう!

・・・・

しばらくお待ちください。

続きを読む


BIGBANG LOVE&HOPE TOUR 2011.05.14 C-11の場合 [LIVEレポ]

ヨンベのタオルは無臭でした。

DSCN0559.jpg むしゅーっ

ちなみにさとるがライブで汗をふいたVIPのノベルティのタオル・・・

imagesCA0MVFVG.jpg もやーん

男子高ラグビー部の部室の香りがしました(T□T)ガーン

というわけではじまったさとるのかみ。ま、ずっと共学なんですけどね。

今度こそ「LOVE&HOPE TOUR」のレポです。

1時半に現地に到着。もうBIGBANG×UTの多い事!!

あの風景を見たら柳井さん(ユニクロ社長)とヤンサ(YG社長)の笑いが止まらなくなるよね。

みんなこの日の為に買ってたのね。←気がつくの遅い!

utbb.jpg

まずは「プレナ幕張」の「はなまるうどん」で腹ごしらえ。

食べ終わったらお姉ちゃん到着で合流。

いよいよグッズ売り場へ。

DSCN0556.jpg うじゃうじゃうじゃ

が、すんごい人だわ、殆ど売り切れだわで断念。またもやプレナ幕張へ。

ここでお茶を買って外でだらだらと、3週間後にせまった韓国旅行で何を食べるかの作戦会議(2泊3日で8食位は食べる計算)。

4時過ぎ幕張メッセへ。会場へはすんなりと入れ中を見てびっくり!

いきなりベローンと平べったい会場

20110514164725.jpg ほら、べろーーん。

これは席によっては全然見えないのでは?と座席チェック

ハコとお姉ちゃんはEブロックでバックステージのすぐ前。

そしてさとるとひかるはCブロックで花道から3、4列目!!過去最高接近!!

そこで座ってPVを見ていると「さとるさんですよね?ブログ読んでます」と女性2人組。

そして「あ、それH&Mで買った指輪ですね!」と。

DSCN0460-7537d.jpg その通りです。

しかもこの日さとるが身につけているのはTOPMANで買ったストールにピアスにキャロットスキニー、チャオパニックで買ったTシャツですよ。全部買ったらうれしくて載せてきたものですよ。ばれてないのは下に着てたタンクトップとパンツ位のもんです。いや、タンクトップも載せてたかもしれない・・・

DSCN0459-f19c2.jpg DSCN0384.jpg

DSCN0385-5b3ac.jpg DSCN0535-8c316.jpg

そこで思いました。さとるったらプライベート披露しすぎ!!←今更?

それにしても若い子が増えたよね。男の子もずいぶん増えて昔より浮いてない気がしたもん。←慣れただけって話もあるけど。

そんなこんなで会場のライトが消えいよいよスタート!!

続きを読む


奇跡が起きたぞ!~LOVE&HOPE TOUR番外編~ [LIVEレポ]

HAPPY BIRTHDAY!! 

taeyang_hot_01-1137ca5.jpg なぜこの画像を・・・

※ヨンベの誕生日なのでこの記事また上にあげときます。

1度目 生BIG BANG デビューしちゃいました♪

2度目 GO CRAZY!!

3度目 MUSIC JAPAN行ってきましたよよよ

4度目 世界一遅いELECTRIC LOVE TOURレポ

5度目 SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVALレポ<後半>の後半しょの2~KARA&BIGBANG~

そしていよいよ昨日2011年5月14日「LOVE&HOPE TOUR」で6度目の生びっべぇぇぇぇん!!

今までで一番席が近かった(花道から3列目)のもあって一番楽しかったし♪

生まれて初めて行った西城秀樹のコンサートより楽しかったし。←この件は必要なのか?

ライブレポはまた改めて書くけど、最初に触れておかなければならないすごい事があるのでとりあえずUPしときます。

yb.jpg ヨンベです。

ヨンベがどうした?


前の10件 | - LIVEレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。