SSブログ

アンサーブログ for どうして僕たちは唄ってしまったのだろう? [音楽、読書、DVD]

無事キムチ空輸に成功したさとるです。

先日 「どうして僕たちは唄ってしまったのだろう?」 で俳優が歌を歌ってて失敗した例をあげましたが(他にも新垣結衣、上戸彩、宮沢りえ等いくらでもいますが・・)成功してる人は殆どいないような・・・

成功とは言えないが、まぁまぁっていうのが、「松たか子」「柴崎コウ」「観月ありさ」。

「福山雅治」は歌手が先でしょ?

胸を張って歌もやって良かったね♪ と言えるのは2人しか浮かびません。

今井美樹/PRIDE

これは定番です。501です。

土屋アンナ feat.AI/CRAZY WORLD

これは ヤバい! ヤバすぎる!! tooヤバい!!!

歌手1本でやってもいいよ。そしてAIもすげーかっちょいい!

他は誰かいたっけ?石原裕次郎?舘ひろし?渡徹也? ←なぜ全部軍団??

ところで、久々にBIG BANGの話。

以前BIG BANGは韓国製B2Kだって書いたの覚えてる?

もう絶対意識してるな!と確信しました。 B2Kもバンダナさげてるもん。

B2K/GIRLFRIEND(REMIX)

日本でもこういうグループ出ないかねぇ。

ではでは、今日は吉祥寺へブラジルのパンを食べに行ってきまーす。

アディオス! ←それはスペイン語では・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。