SSブログ

ポレポレアンケート開催(18禁) [ポレポレ隊]

え?長渕が新曲でエレクトロポップ???

というわけではじまったさとるのかみ。韓国で買ってきてちょー気にいってるBSXのパーカーですが・・

kuma.jpg

こんだけ着てるの見るとちょっとどうかと思うよね。ほれ。着過ぎじゃない?

bsx.jpg

っていうかこれ韓国芸能人の制服とか?

それはそうと久々のポレポレアンケート開催中ですYO!

 

放置されている「ぽれぽれのかみ」にて開催です。

ポレポレアンケート今回のお題は「この人あり?なし?」です。

http://polepolenokami.blog.so-net.ne.jp/2010-04-08

久々にやっちゃいましょうよ!ポレポレアンケート!

今回のお題は「この人あり?なし?」
わかりやすく言うと一晩をともにできるできない?
もっとわかりやすく言うとエッチできる?できない?←そこまで言わなくてもわかる

みんなの境界線を探りますYO〓。

①浜田
ブリトニー
ギャル曽根
③叶美香
④叶恭子
⑤松田聖子
マドンナ
⑦安達有里(安達祐実の母)
⑧澤穂希(
なでしこ)
⑨はるな愛
⑩マツコ
デラックス
⑪小柳ルミ子
⑫杉本彩
⑬JUJU
⑭久本雅美
⑮黒沢(森三中)



今すぐ直感で「あり」か「なし」かコメントかもん!

 

えーと、朝からエロですいません・・・お口直しに爽やかなひかるの絵でもどうぞ。

017.jpg

「大玉ころがし」 運動会の思い出だそうです。

019.jpg

「考えた魚」 自分で考えた魚を書いてみようという企画だって。

絶対大人には書けないよねー。ちょーかわいい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

塩ん

ぶぶぶっ!おスンとおそろいのクマがすてきなさとるさん。
大人の(しかも女人禁制?)アンケートおもしろいですねー。
そのクマはもしやマツコデラックスと・・・・・したからとか
ち・・ちがいますよねー???
(ぽれぽれのかみを初めて訪問させていただきました)

ひかるくんの図画工作の時間
楽しそうな様子が目に浮かぶような作品。
心癒されますね☆

そうそう、トモコレのレッドカード覚悟の反則技、
自分をたくさんつくるということにまったく気がついてませんでした(爆)
早速「紫苑」と「詩音(←覚せい剤でつかまりそうな名前?)」で
私の分身をあとふたつ作ってじよんに迫りますっ!
by 塩ん (2010-04-11 16:21) 

なす(お)

わ〜〜〜〜〜〜!
本当にひかる画伯は最高。
ものすっごくイイ!!!!!!
天才。。。


パーカー。。。。。。。

by なす(お) (2010-04-11 22:22) 

SATORU

塩んさん

いよいよ分身しちゃうんですね。誰かがジヨンとニッチャッチャヘッチャッチャするといいですねー。

クマは仕事で出来ただけでマツコとニッチャッチャヘッチャッチャではありません!!


by SATORU (2010-04-18 00:42) 

SATORU

なすさん

絶対子供の頃しか書けない絵だよねー。

もうパーカー全色揃えたいです。日本じゃそんなにかぶらないに違いない!
by SATORU (2010-04-18 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。