SSブログ

新大久保ツアー [聖地(新大久保&鶴橋)]

今日は新大久保へ韓国料理ツアーへ行ってきましたYO! 

今日も「おんどる」が混んでたので諦めて「とんなら」へ。

SANY0631.jpg 新宿区大久保1-5-15 03-3232-8897

サムギョプサル専門店だけど誰も頼まず。まずはさとるのチーズトッポギ。

tn.jpg SANY0615.jpg

ひかるはイカポックンライス。ハコはソルロンタン。ソルロンタンうまし!

SANY0611.jpg SANY0614.jpg

本日の参加者は8名。

SANY0617.jpg さとる、ハコ、ひかる、さおりちゃん

SANY0620.jpg ちゃわ、ゆきえちゃん、りん、きよみ

おいしかったけど店の中が暑くて汗がストップレスでした。

で、お腹もふくれたので「韓国広場」へ行って食材を買い込みに。

Market Oのブラウニーが初めて置いてあったんだよね!ちょーうれしー♪

他にはサムゲタンの素。サムゲタン粥、トッポギソース、韓国のり、おかし。

SANY0628.jpg

続いて韓国広場グループの屋台村(名前がわからないので勝手に名付けました)へ。

SANY0626.jpg

「どんどん」でパッピンスを食べて、「キムチ広場」でキムチを購入。

SANY0621.jpg SANY0627.jpg

帰りにK-STAR PLUSへ。今日もすっごい混み方。若い子が増えた!どんどん入りにくくなる・・・入るけど。

今日の獲物は8/29の人気歌謡のDVD。レジの裏では100枚位ダビング機械が唸ってたよ。

「はーい焼きあがりましたー」って奥から焼き立てのDVDを店員が持ってくる感じ。←パン屋ですか?

SANY0630.jpg BOA,Taeyang,SE7EN,F.T.ISLAND,SHINee等

これから大画面(22インチ・・・)で見ちゃうよね。

[HD Live] TaeYang - I'll Be There (8/29)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

もっち

さとるさん、こんにちは(^∀^)
新大久保、楽しそうですね~!いっぺん行ってみたいです(゚∀゚)

Market Oのブラウニー、私も好きです♪♪
あのこってりした甘さが、コーヒーとの相性バッチリなんですよね~♪
韓国のお菓子といえば、マイチュウってご存知ですか?某日本のお菓子メーカーが出してる商品のパクリ疑惑があったみたいですが、それもなかなかイケますよ^^
あと、ちょっとジャンクな感じですが、プショプショってインスタントラーメンの麺に添付の粉をかけて食べるおやつも好きで、ビールのつまみでガリガリいっちゃってます!
by もっち (2010-09-08 11:22) 

SATORU

もっちさん

新大久保は「聖地」ですYO!

去年は東方神起が殆ど店頭を占めてましたが、今年はBBがかなり増えましたよ。

そうそう、チョコソンイとかカンチョっていうパクリお菓子もなかなか笑えますよ。

入口はBBだったけど、今や完全に韓国文化愛好家になってます・・・
by SATORU (2010-09-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。