SSブログ

KARA COMEBACK & B2ST BEAUTIFUL [K-POP]

神経衰弱だったらOUTです。

IMG_65~2.jpg gdjg.jpg

注)どちらもジヨンです。

topofbb_1291283299_24383_me2photo.jpg PP10120300060.jpg

注)どちらもTOPです。

誰も気がつかないよね・・・同一人物だって・・・

というわけではじまったさとるのかみ。KARAの韓国でのカムバック不思議じゃない?

日本語で先に聴いてから韓国語で聴くって今までになかったパターン。でもこのスタンスいいねー。

日韓同時発売だったら変にJ-POP寄りにならないじゃない?

[101120] KARA - Burn + Jumping [HD]

韓国ではお腹は出さないんだよね。寒いから・・・←違います。

そして野獣伝説に行けなかったショックも癒えそろそろB2STのカムバックにも触れようかと・・・

101120 Beast - Beautiful (November 20, 2010) MBC Music Core

もういっちょー

[101119](BEAST) - Lights go on again + 니가 제일 좋아 + Beautiful

やっぱ日本語で歌うんかなー?全然求めてませんけど・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

shoe lifts

I can’t subscribe to your channel
shoe lifts http://howtobetaller1.bugs3.com
by shoe lifts (2013-09-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。