SSブログ

書いちゃうし、見ちゃったし。~High High~ [K-POP]

イチゴ一円?? と、思ったら「一期一会」。

北海道大仏さん展?? と、思ったら「北海道大物産展」。

というわけではじまったさとるのかみ。

合同企画まで書かないと決めていたけど書いちゃうから・・・

なぜって、アルバム届くまでは、Youtube我慢して一気に我慢汁を放出しよう!!(←下ネタですけど。)

と決めていたけど見ちゃったから・・・←決めたことを守れないのね・・・

GD&TOP。

gd_top_inga_poster.jpg

携帯で見るならいいか? → っつうか、人気歌謡とかも見ないなんて我慢できない! → じゃー見るか!!ってね・・・

GD&TOP - HIGH HIGH MV

なんまらかっこいいでやぁ~♪ ←言わない?

この2人のRAPに、ヨンベとデソンのボーカル、スンリのMCが加わったら最高最強だよねー。

うーん・・・BIGBANGカムバが待ち遠しい!!待ち遠しいのだ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

塩ん

かっこいいよねー!
さすがカリスマ担当のTOPと天才ラッパーのユニットだよねー。

私が学生の頃、入ってた音楽サークルでは、
時々急にバイトの話が舞い込んでました。

「だれか、さらまわしのコンサートの警備のバイトいける?
東大寺(奈良)なんだけど」

男子が行く行くーって出かけていきました。

さらまわしのコンサート??????
大道芸に警備????

それが さだまさし だったとわかったのは
翌日だった私です。

大仏さん展で思い出しました~!
by 塩ん (2010-12-17 08:18) 

さこりあ

「さらまわしのコンサート」笑!!
塩んさん、面白過ぎっ!!(#≧З≦)♡
白菜風に続き、塩んさんのコメに笑わせていただいて、
思わず、コメしちゃいました(笑)

by さこりあ (2010-12-17 15:23) 

SATORU

塩んさん

おそくなりまして。

おもしろコメントありがとうごじゃいます。

それにしてもホント塩んさんのエピソードはバンド少女全開だったのがわかりますねー。

ねーさこさん?
by SATORU (2010-12-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。