SSブログ

K-1グランプリ~溺愛勝手にBEST3~ [溺愛ペミリ合同企画]

溺愛ペミリ合同企画第2回!K-1グランプり~溺愛勝手にBEST3~

今回は2010年活躍したK-POPアーチストを偏った自分なりの見方で勝手に表彰していこうという・・・

・歌力 ・RAP ・ダンス ・ルックス ・おしゃれさん の5部門

さらに各自オリジナルの1部門を男女別で発表!

今回の参加メンバーはこちら。今日明日あたり続々発表されるのであっちゃこっちゃ徘徊してね。

さとるのかみ http://satorunokami.blog.so-net.ne.jp/

My Life My Sol http://sweetsugarlucy.blog45.fc2.com/

Day&Night http://lovebigbang247.blog54.fc2.com/

ケナリ http://sakoria.blog28.fc2.com/

きままにRISA WORLD http://ameblo.jp/rsworld/

赤い夕焼け http://akaiyuyake.cocolog-nifty.com/blog/

今週は男性編からどうぞ!!

<歌力 BEST3>

1位 キム・テウ

imagesCAORUKR8.jpg

声量、パフォーマンス力ともダントツ!太ってるのにリズム感もいいし。

[091007] ChinChin - Kim Taewoo + Danny + Taeyeon

2位 デソン(BIGBANG)

imagesCA8N6ZA7.jpg

テウに続く歌唱力といえばデソンしかしないでしょ!どんどんうまくなってるし。2:55からのファルセットヤバイ!!

BIGSHOW 2010 - BIGBANG - Part 7/12

3位 2AM全員。←え?

2am.jpg

選べない・・・4人同着って事で・・・だってこの動画見てよ。選べないよよよ。

[RADIO] 2AM Propose (Noel)

<RAP BEST3>

1位 ジヨン(BIGBANG)

gd.jpg

もう説明不要です。ジヨンの流れるようなRAPが大好きだ!!特に2位の重低音と交互に聴くと最高♪

[W inds feat G Dragon]- Rain is Falling

2位 T.O.P(BIGBANG)

imagesCADJ1EMJ.jpg

これまた韓国の宝。この2人が揃ってるからすごいんです。

BIGBANG - HOW GEE

3位 ジュンヒョン(B2ST)

imagesCAPZSXLT.jpg

伸びシロも含めて期待の3位!

Beast / B2ST - Lights Go On Again

<ダンス BEST3>

1位 ヨンベ(BIGBANG)

yb.jpg

努力は裏切らない!って思わせるダンスを魅せてくれます。

TAEYANG - I'LL BE THERE [HD]

2位 ピくん

imagesCAZRV52G.jpg

本当は1位でもいいんだけど、えこひいきにより負けです。

[HD]100411 RAIN(BI) -HIP SONG- LIVE

3位 AJ&ジュンヒョン(B2ST)、シンドン(SUPER JUNIOR)

imagesCA79KUKX.jpg imagesCABWGYLX.jpg imagesCAI4T126.jpg

もう選ばないのもへっちゃらのへーです。B2STは全員うまいけど、特にうまいのがジュンヒョン。

でもプレゼンテーションって意味ではAJもすごい。

B2ST - "Shock" Practice Video

あとどうしても削れなかったのがシンドン。リズム感いいんだよねー。

100515 Super Junior come back - Boom Boom + Bonamana

<ルックスBEST3>

1位 ドゥジュン(B2ST)

imagesCAA67HP7.jpg

生で見たらすっきりしててかっこよかったよー。

2位 AJ(B2ST)

imagesCAINKIV0.jpg

こちらはかわいさが売りですね。

3位 ニックン(2PM)

imagesCANM9VS4.jpg

ウリキョロ見てたらやっぱりかっこいいのね・・・と。

<おしゃれさん BEST3>

1位 ジヨン(BIGBANG)

imagesCARN5WOL.jpg imagesCA0Y1QQW.jpg

もうさ魅せ方をわかってらっしゃるというか、何やっても似合う!

2位 ジュンヒョン(B2ST)

imagesCAMSVJHD.jpg

ジヨンが好きだから真似しちゃうのよね。おしゃれの基本は真似から!

3位 ヨンベ(BIGBANG)

imagesCAN56G5B.jpg

K-POPアイドル達はびっくりする位ダサい子が多い中外さないのがヨンベ。自分を持ってます。

そして最後。オリジナル企画。

<タンクトップは破かないこと BEST3>

同点1位 テギョン(2PM)、ヨンベ(BIGBANG)、Rain

o0600040110887738198.jpg imagesCANXKIRJ.jpg imagesCA1DK0WW.jpg

うりゃぁぁぁぁ・・・

おわり


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

さこりあ

ダンス部門の、シンドンっ!
忘れてたっ。。。
スジュの中で、唯一顔と名前が一致してる人だったのに ^ - ^;

タンクトップは、K-POPを知って初めて、
あんなに簡単に破れるものなのだと、知りました。
(って、普通の人じゃ無理かな 笑)

ルックス部門に、たっぷが入ってないのが意外でした☆^ - ^


by さこりあ (2010-12-20 18:47) 

さこりあ

ダンス部門の、シンドン!
私にとっては、穴でした〜。。。
スジュで唯一顔と名前が一致するメンバーかつ、
どこにいてもすぐ見つけられるから、一番注目してたのに。

ペミリさんのランキングを見てると、
面白いですね〜♪*^ - ^*

ルックス部門に、たっぷが入ってなかったのが意外でした☆^ - ^

by さこりあ (2010-12-20 20:18) 

さこりあ

やっちまいました。。。
年忘れの、うっかり八兵衛(- -;)

さっき見たらコメントが反映されてなかったので、
同じのを2回も送ってしまった。。。

うっかりは、これで年内最後にしたいですっ!!

一人で、3回もコメしてすみません。。。

by さこりあ (2010-12-20 20:20) 

かり

「タンクトップは破かないこと BEST3」笑ってしまいました。
ヨンベのDVD(3枚組み)、予約しました。
来月の26日には、嵐とヨンベ祭です。

T.O.Pとジヨン。
この二人、丁度良い組合せ。
何て例えたらよいのかわかりませんけど、くっきりはっきり系のT.O.Pとちょっと甘可愛い系のジヨン。お汁粉と塩昆布?

T.O.Pは、最近、次長課長の井上がすごく「ざっくり」と似てくるんじゃないかと思いました。(あくまでざっくりです)
by かり (2010-12-21 00:28) 

アレ

ドゥジュン、私もかっこいいな〜と思ってました^^
しゅっとしてて好きです*^^*

シンドン、ダンス上手なんですか〜!
いつもシンドンに注目していたのに気づかなかったです><

わはは!タンクトップを破かないことランキングおもしろいですね!
K-POP聴きだしの頃、テヤンがコンサートでタンクトップを破いた
のを見た時、驚きました!今ではもう慣れっこですけど(笑)





by アレ (2010-12-21 21:10) 

SATORU

うっかりさこべー

コメント入ると携帯にメールがくるんだけど、さこりあ、さこりあ、さこりあで何事かと思いました。

うっかり納めをここでしてもらえるとは光栄です。

うっかり初めもここでお願いします。
by SATORU (2010-12-22 23:30) 

SATORU

かりさん

あのタンクトップはどこで売ってるんですかね?

たぶんミシン目が入ったの売ってるんですよね?

コンサートでテンション上がった時用タンクトップ!

3枚20000ウオンとかで。

通販で。
by SATORU (2010-12-22 23:33) 

SATORU

アレさん

なんか無理矢理お付き合いしてもらってありがとー。

アレさんはちゃんとえこひいきがきいた人選でしたねー。


シンドンは特別賞的な感じかな?

でもホントリズムの取り方が軽い!そしてうまい!

でもきっと膝が悪い。

by SATORU (2010-12-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。