SSブログ

ロケッティアは楽しかったのだろうか??? [音楽、読書、DVD]

先週テレビで韓国男子は彼女の写真を携帯の待ち受けにするのが普通っていうのを見たハコ(嫁)。

「がんちゃん(さとるの事ですYO!)の待ち受けは何?」

「え?俺・・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「地デジカだけど・・・」

naked-3e183.jpg

というわけではじまったさとるのかみ。

ちなみに着メロは 2NE1 - CAN'T NOBODY [HD]

メール着信音は [W inds feat G Dragon]- Rain is Falling

です。こんな39歳どうよ?

ところで、FAREAST MOVEMENTのロケッティア聴いた?

Far East Movement - Rocketeer ft. Ryan Tedder

FMヤバイバー。

そしてバラードverもいいのよ!

Far East Movement - Rocketeer (LA Dreamer Short Film)

しかし思い出すなー ロケッティア・・・

images.jpgimages.jpg

確か大学1年の時にやすとちゃわが見に行っちゃってたよな・・・←内輪ネタ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

nami24/7

!!!言ってましたね!そんなことを。
(おんなじ番組見てますね^^ハコさん!!)
ちなみに…
着メロは、CNBLUEのeclipseとINFINITEのHysterieで自作。←
待ち受けは、俳優のユ・アインです。爆

あれ??溺愛のはずのBBっていうグループが… ?(´ー`A;) アセアセ

FMは、あたらしーけどなつかしーって感じです。
いいっすね!!!
by nami24/7 (2011-02-09 16:57) 

haco

namiさ~ん!
わたしもユ・アインくんがすきです!
前に見た時には、えなり君。。。って思ったのに、今の変貌にびっくり。


by haco (2011-02-10 07:00) 

nami24/7

hacoさん!(がし!←手を握り合った音w)
ユ・アイン…ヤバいですよね…www

少し前韓国人が選ぶ、日本で次来そうな俳優の2位になってましたし!
成スをご覧になってる、お嬢様方からも…「コロ…♥」と言うつぶやきが!
昔の写真観ましたが…ちょっと…ゴニョゴニョw

そうそう!肝心なリアル旦那の待ち受けは…
「子供たち」でした。笑 
…ふーんwwwwwwつまんないw
by nami24/7 (2011-02-11 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。