SSブログ

ポレポレな遠足~新宿御苑&カラオケ~ [ポレポレ隊]

昨日は(自称)イケメン中年集団ポレポレ隊で新宿御苑&カラオケに行ってきました。

DSCN0496.jpg

(後列右から)しんちゃん、たいよう、さとる、みゆきちゃん、ピー、ちゃわ、ゆきえちゃん、ともか、そら、かずき、ひで、しょうこちゃん

(前列右から)まきちゃん、はるき、しょうたろう、だいや、りん、りおん、ひかる、まさお

(撮影)かんの

あれ?ひなのが写ってないけど・・・かんのぉぉぉ!!

新宿御苑ちょー穴場!GWなのにそんなに混んでないし。 

migoro1105a.jpg

大木戸門横の駐車場に停めて、大木戸門前で集合。(駐車場も3時間500円。以後30分100円と新宿ではかなり安い。)

子供達は集まると勝手に遊びだす。ちょくちょく会ってるからなんか親戚の集まりみたいね。

広場で子供たちをひと暴れさせて(※ボール遊び、フリスビーは禁止)11時半からレストラン「ゆりのき」でランチ。

20名超でも座れて一安心。値段も良心的だし。さとるが食べたハヤシライスは580円。

DSCN0487.jpg DSCN0489.jpg

DSCN0490.jpg DSCN0483.jpg

DSCN0486.jpg DSCN0484.jpg

食後にもうひと暴れ。

DSCN0491.jpg DSCN0492.jpg

DSCN0494.jpg DSCN0493.jpg

そしてカラオケに移動。子供達がマイクを離さない!

DSCN0499.jpg DSCN0500.jpg

DSCN0502.jpg DSCN0514.jpg

DSCN0508.jpg DSCN0511.jpg

大人も懐メロを。佐野元春「ガラスのジェネレーション」 米米クラブ「浪漫飛行」。

DSCN0513.jpg DSCN0515.jpg

猿岩石「白い雲のように」 渚のオールスターズ「Be My Venus」

DSCN0517.jpg DSCN0518.jpg

T-BOLAN「Bye For Now」 しらける子供達・・・

DSCN0519.jpg DSCN0522.jpg

そして写真を撮りまくるゆきえちゃん。きっと300枚位撮ってたはず!!

DSCN0525.jpg お!シャッターチャンス!!

来年も子供の日はあけておくよーに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。