SSブログ

あと6日! [海外旅行]

岩崎一族「る軍団」次の名前を決めました!

ムギョルって事で・・・ 

img_1603702_51235999_0.jpg

カン・ムギョル(チャン・グンソク)「メリは外泊中」より

というわけではじまったさとるのかみ。いよいよあと6日で韓国!

韓国では、偶然BLOCK Bが営業で百貨店屋上に来ることを、希望します。

Block B 日本語字幕1/4

れはそうと、今日は吉祥寺にウォンの換金に行ってきました。

DSCN0596.jpg

そんな持ってっても仕方無いのでざっと2000万円ほど・・・←そんな人はエコノミーでは行かない

どうやってウォンを使おうかって考えるだけでウキウキワキワキします。

・韓国料理食い倒れ!!

サムギョプサル、韓国粥は絶対食べるでしょー

sg.jpg imagesCA1CE6UU.jpg

あと、行けたらBIGBANGも(気を使って)行ってるというSE7ENの店「ヨルボン チムタク」も行ってみたい。

images.jpg img1.jpg

・化粧品!!

TONYMOLYのトマトパックとスリーピングパックはマストでしょ。

a10_0504.jpg b6_b.jpg

パックは1年分買うね。フットパックもちょっと買おうかな。

13337981.jpg 14641907.jpg

そして最も気になるNATURE REPUBLICの20才若返るクリーム

best_img.jpg これでさとるの肌は19才に。

・服やら靴やらアクセサリー

BSXは一応覗くとして、今回はホテルが東大門なので東大門市場で何があるか?

0409105627.jpg 642023_1_4.jpg

と言いつつそんなに今欲しい物はないんだよなぁ。

・雑誌、CD

imagesCAIESKK4.jpg 

・食材色々

korea20(2)-8d73d.jpg korea20(3)-9ecf6.jpg korea20(4)-509cb.jpg korea20(9)-ca82e.jpg

korea20(99)-ed9b8.jpg korea20(102)-aee18.jpg korea20(103)-dcaf0.jpg korea20(106)-f2b6f.jpg

いやー楽しみぃ♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

さこりあ

化粧品といえば、今話題のカタツムリクリームはっ!?

良いなぁ~(*^^*)
韓国、羨ましいです♪♪♪
楽しんで来てくださいねっ!
我が食いしん坊一家に負けないくらい、食い倒れて来てください(笑)!!

追伸:
遅ればせながら、
ビストのファングラブご入会、おめでとうございます☆(^_^)v
by さこりあ (2011-05-29 17:33) 

迷子

楽しみですね♪この時期だと寒くなくて良いですよね。。(なぜか最近寒い時期に韓国に行ってばかりです。。とほ)

あ、ヨルボンチムタクはちゃんと美味しいですよ(笑)もし行く事がありましたら〆に豆腐入りのポックンパを是非注文して下さい〜。。ヨルボンチムタク、この間見たらカロスキルにも支店ができてました。。セブン。。やり手。。

東大門のファッションビルだとDOOTA!が一番イケてます☆
by 迷子 (2011-05-29 21:35) 

minmin

SATORUさん、初めまして^^

元godファン、現BIGBANGファンのminminといいます。
以前から拝見しておりました。
たびたびテウの話題を出して頂いて、キャワキャワしております。
多分、テウの話でキャワキャワするのは私だけですね(笑)

ところで、ロム専から顔を出したのは、
ご存知かも知れませんが、
6月6日にBS11の「韓ラブ」にBlock.Bが出るようです。
とりあえずチェックされるかなと思いまして^^

では、旅行の準備でお忙しいところ、失礼しました☆


by minmin (2011-05-29 23:26) 

ちゃみ

もうちょっとですねっ(>_<)。
出発まで風邪などひかれませぬよう
気をつけてくださいませ。

新メンバー「さむぎょぷさる」くんは 
長いからダメですよね、、、ごめんなしゃいに。
by ちゃみ (2011-05-30 18:35) 

SATORU

さこさん

ほんとーにくいしんぼうでびっくり!でも旅行の楽しみって地元のごはんだもんねー。

あれだけ食べて1kg増ってことは、痩せたっていっても過言ではない!!

ビーストはファンミの為に1年だけね。予定では。
by SATORU (2011-05-30 22:38) 

SATORU

迷子さん

今回はみょんどんだけじゃなくて弘大かカロスキル行ってみたいんだけど、小学生2人いても全然行けるかな?

DOOTA!は絶対行ってみます!!子供服もあるみたいだし。
by SATORU (2011-05-30 22:42) 

SATORU

minminさん

初コメありがとーございます!

そしてBLOCK B情報まで。でも、BS見られないんですよね・・・

ちなみにGOD→BIGBANGってエリートコースじゃないですか!!

これからもよろしくご指導下さい。
by SATORU (2011-05-30 22:55) 

SATORU

ちゃもさん!!

さむぎょぷさる

頂きましょう!!孫に無理矢理つけます。
by SATORU (2011-05-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。