SSブログ

B2STファンミーティング予習と見せかけて・・・ [音楽、読書、DVD]

キム・ションジュンの笑顔が固いのが気になります。

kh.jpg

ショナの下品なセクシーさも気になります。

imagesCANSLRS8.jpg

ションスンの4次元っぷりも気になります。

imagesCA6P7AHB.jpg

あ、こんばんは。江戸っ子です。

というわけではじまったさとるのかみ。

ションスンで思い出したけど明日はB2STのファンミーティングじゃん!!

entame4e1948540be94110710BeastKORzse.jpg

江戸東京博物館で・・・←嘘です。

予習しとかなきゃ。

AJ vs ChungLim vs TaeGoon - Dance Battle Music Bank 090626 HD

いやぁ懐かしい♪ ←全然予習になりませんけどね。

B2ST、B2STっと・・・あ、その前に・・・

ONE OK ROCK 「Re:make」 SPOT(30sec)

久々出るんだよねぇ。どんどんかっこよくなっちゃってさ。

しかし暑いなぁ。夏なんだねぇ。夏と言えば夏RAPだよね。←夏RAP???

PV RHYMESTER フラッシュバック、夏。

Mummy Dかっこいいなぁ・・・夏RAPと言えば外せないのがこれ!←夏RAP???

RIP SLYME - 楽園ベイベー

でも、元祖夏RAPって言えばこれです。←夏RAP???

SDP サマージャム'95 Live

さ、寝よーっと。←B2STは???


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

タキーオ

ライムスター、カッコいいなぁ。サマージャム聴くと自分のミックスCDを思い出すという都合のいいオレ…。
by タキーオ (2011-07-16 04:10) 

☆

サマージャム95ど真ん中です!!泣きそうになりましたο
色んな事思い出しそうで思い出せない・・・

さとるさんのBEASTレポ楽しみにしてますο
by (2011-07-16 18:55) 

SATORU

たけお

サマージャム=STINKY JOHNSONですよ。もちろん。

しかしライムスターはすごいなー。
by SATORU (2011-07-17 10:59) 

SATORU

☆さん

ど真ん中ですか!!でも色々思い出せそうで思い出せないっていう・・・

BEASTレポ全然てきとーになっちゃいました。あまりに遠くて・・・
by SATORU (2011-07-17 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。