SSブログ

ONE OK ROCK 【Re:make特設サイト】OPEN!! [音楽、読書、DVD]

image_header.jpg

image.jpg

韓国韓国騒いでいますが(特にさとるがね。)日本には彼らがいます。

さとるの(さとるの?)秘密兵器ONE OK ROCKが!!

FACEBOOKで7/20発売の新曲「Re:make」のMVを視聴できるアプリを公開したのでチェックチェック♪

【Re:make特設サイト】
http://www.facebook.com/ONEOKROCK?sk=app_121836064569695

【facebookオフィシャルページ】
http://www.facebook.com/ONEOKROCK

どんどんかっこよくなるねぇ。うんうん。

久々にTORUのRAPも聴きたいんだけどな・・・

ONE OK ROCK - Yume Yume PV

ONE OK ROCK keep it real PV

悪くないよねぇ?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

キャラメリゼ

さとるさ~ん コメお久です。
(あ,でもちゃんといつも見てますよー)

ワンオク良いですねー。
昨年ライブ行って,ますます好きになりました。

「とにかく音楽が好き」っていうのがわかる感じで。
Taka氏がトークの時に言ってたのが,
「有名じゃなくても本当にいいバンドがたくさんいるので,
僕らのライブだけでなくいろんなバンドのライブにも
行ってほしい」って。

「他のバンドのライブにも行ってみて」って,なかなか言えないんじゃ
ないかと思ったなあ。いい音楽作ってるのに知られないでいることが
音楽仲間として悔しいって感じでした。自分が売れりゃいいって
思ったっておかしくないのにね。

オフィシャルサイトのブログにも,ほかのバンドのライブに
行って感動したこととか,素直にその才能を称賛して
「ぜひライブに行ってみて」って薦めてる記事がよく出てるので,
ライブで言ってたことはメンバーの本心なんだろうなあって思います。

昨年の武道館は残念ながら行けなかったけどやっぱり見たくて,
先週武道館のライブDVD買っちゃいました(笑)


ではまた~。




by キャラメリゼ (2011-07-18 22:57) 

SATORU

キャラメリゼさん

お久しぶりです!ブログがけっこー楽しいんですよねー。彼ら。

ほんとLIVEで見てみたいバンドです。


by SATORU (2011-07-21 04:33) 

塩ん

キャラメリゼさん

こんにちは。お久しぶりです、っていうかはじめましてかも。
コメはいつも拝見してました。
キャラメリゼさんは東北方面にお住まいだと記憶してますが
お元気そうでなによりです!
私は西日本のはずれで、東北方面の知ってる人って
キャラメリゼさんだけなので、ひそかに心配しておりました・・・
(って記憶違いだったらどうしましょ)

元気いっぱいのROCKを聞いてみんなで盛り上がりたいですね!

ハードロック塩んでした。

さとる茶屋、お借りいたしました~
by 塩ん (2011-07-21 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。