SSブログ

チケット確保済み 2NE1 1ST CONCERT`NOLZA' [K-POP]

偏差値18の女子高の写真です。

21dara_1313477618_46935.jpg 「また停学ぅ?」「ちょっとね♪」

というわけではじまったさとるのかみ。

韓国では2NE1の1stコンサートがいよいよはじまったよね。

imagesCA71PDF7.jpg

ちなみに・・・

うちの後輩思いのヨンベさんがゲストで大暴れしたみたいで。

Taeyang - Where U At (110827 2NE1 NOLZA Concert) Fancam [HD]

ダンサーに負けじと完全に本業(歌)を忘れダンスに夢中のヨンベさん。

でも、そういう所も含めて好きなんです。

そんな中全然別の所でファッションピーポーぶりをアピールするジヨンさん。

_GD_1_~1.jpg 「え?2NE1コンサート今日だっけ?」

 ↑ 嘘ですからね。念のため。

しっかっし。ほっんとに楽っしっみっ。←小さい「つ」入れ過ぎ

2NE1 1ST CONCERT 'NOLZA' - SPOT

BLOCK Bと違ってチケット確保済みの、10月1日はこいつを振り回して盛り上がるぞ!

21dara_1313877173_04363.jpg これ日本でも売るよね?

ゲストは日本でもヨンベなのかね?

ヨンベがゲストなら言うことないけど、どうしても無理ならPSYでもいいです。

싸이 (PSY) - We Are The One (060519, Live)

ディヤァァァァァァ

おわり


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

迷子

さとるさん、おひさしぶりです。(コメントは)

、、ブロビはなんであんなに取れないんでしょう?新人でこんなに取れないて、、(白目)

2ne1NOLZAコンサート、、行ってきましたよー!韓国でコンサートなんて初めて行ったので(Bigshowだって行った事ないのに)色々日本ではあり得ない事があって楽しかった?です。何よりも近くて。。これじゃぁ毎回ペンちゃん達が血眼になるのも理解できました。。何より老体には堪えました。。

ちなみにジヨンはパクミョンスと日曜の公演に出てきました^^
でも私はヨンベファンなので土曜日見たかったです。。ミンジとのダンスバトル、かなり見応えがあったそうで。。あぁ残念。。しかしヨンベ先輩相変わらずガチ過ぎますねw(そういうところが好きなんですが!)ジヨン先輩は結構オーラ消してましたよ、、ノーメイクだったし、、「今日は僕がメインじゃないんで。」って言ってましたし。

どうしても長くなってしまってすみません!(言いたい事が山ほどあって(苦笑))コンレポなんて普段書かないんですが今回ばかりは頑張ってブログに書こうと思います☆
by 迷子 (2011-08-30 18:35) 

SATORU

迷子さん

IKKOさんが泡パックを勧めてたけど買ってきました?

旅行記、ライブレポ楽しみにしてます。いいなー韓国。
by SATORU (2011-08-31 06:30) 

jinzamomi

たびたびお邪魔しますー。

ジヨンは3日とも会場に足を運んでたみたいですよー!
さすがYGファミリー☆

日本でもゲスト出演してくれるといいですね!!
by jinzamomi (2011-08-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。