SSブログ

めずらしくスンリのお話 ~今更ですが・・・どうなにょ?~ [K-POP]

どうしてもスカイトゥリースカイツリーって言うんだったらこっちにも考えがあるぞ!

tree.jpg 東京スカイトゥリー

トゥーリオの事ツーリオって呼ぶからな!!←とんだとばっちり

imagesCAUWYFRC.jpg 田中・マルクス・ツーリオ・・・

と言うわけではじまったさとるのかみ。

久々に見て、なんで今までつっこまなかったんだろう?と後悔しました。

TOP, YB, & Seung Ri - Pop Ur Collar

スンリの髪型は何がお手本?

あぶない学園の柳沢慎吾にしか見えないんですけど!

vi.jpg imagesCA1KVWVO.jpg

ま、今がかっこいいからいじれるんだけどね・・・

vinow.jpg

あ、あれ????

ちなみに本番は・・・

Big Bang - Pop Ya Collar (Live in 1st showcase)

帽子で隠しましたとさ。

ところで、a nation の騒動が気になってあゆのトゥイッターを初めて覗いたんだけど

32才にもなって「あゆだを」ってどうなにょ?←39才のにょですけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。