SSブログ

餃子パーティー撮影会 [ポレポレ隊]

昨日は杉高トリオ(さとる、しんちゃん、ちゃわ)がしんちゃん宅で集合。

餃子パーティー撮影会でした。

DSCN1387.jpg DSCN1386.jpg

各家族が餃子のタネを用意し、みんなで包み、ともか(しんちゃん'S嫁)がひたすら焼く。

その様子をゆきえちゃん(ちゃわ'S嫁)がひたすら撮る。

そんなパーティー。

DSCN1382.jpg もくもくと包むしんちゃん&ちゃわ。りんもそらもお手伝い。

DSCN1384.jpg 男の子達はnot包む。

DSCN1385.jpg 男の子たちは食べる。ゆきえちゃんは撮る。

DSCN1388.jpg ともかは台所に立ちっぱなし。ありがとー。

DSCN1389.jpg カタギじゃない夫婦。

DSCN1393.jpg カタギな夫婦。

食べ終わったらさとるは太陽(しんちゃん'S息子)にせがまれ2人で公園へ。

太陽にせがまれるとなんでも言う事をききたくなっちゃう。魔性の次男坊太陽。

DSCN1399.jpg DSCN1400.jpg

DSCN1401.jpg たっぷり遊んで、帰ってきたら床で寝ちゃう太陽。

そしてゆきえちゃんは太陽を撮る!そんなゆきえちゃんをさとるは撮る!!

次回は成城でタコヤキパーティーで集合って事で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。