SSブログ

買わなきゃまずいぞ!LOVE&HOPE TOUR 2011 DVD~うつってますから~ [K-POP]

「しわの数だけ抱きしめて♪」

こんばんは。無人島に持っていくものはパックに決まってるさとるです。(しわ対策)

それはそうと、みなさん買いましたか?アレ。

っていうかコレ。

これ買わないとまずいです。

みなさん覚えているでしょうか?

奇跡が起きたぞ!~LOVE&HOPE TOUR番外編~

でひかるがヨンベにタオルをもらったのを。

そのシーンがばっちり写ってるんです。

Disc2のメイキングの22分辺りが問題のシーンです。

ヨンベがこんななった後位です。

sol.jpg こんななりーの。

sol2.jpg 指さしーの。

sol3.jpg タオル投げなおしーの。

sol4.jpg タオルもらいーの。

はい!カメラ目線!!

sol5.jpg

ヨンベ改めてありがとー。


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 27

akinatsu

うわぁぁぁ!
すごいぃぃぃ!
ひかる君とよんべぇぇぇ!
 と、さとるさん…
すごいぃぃぃです♡
by akinatsu (2011-12-14 23:06) 

タキーオ

すげーな!(笑)
by タキーオ (2011-12-14 23:14) 

なっつ

えーーー
私今日見たのに…見たのに…
見逃してました(>_<)

明日改めて22分辺りを見ちゃいます?
by なっつ (2011-12-14 23:17) 

まめ

うけるぅ~

アマゾンから、連絡来てたのに、まだ行ってないです~
楽しみできました~
明日必ず見ます!!
by まめ (2011-12-14 23:59) 

のり

はじめまして!
さとるさんのブログが大好きでずっとこっそりとお邪魔していましたが、すごい~~!!って感動してとうとう初コメしてしいました♪

メイキング今から見ます!
奇蹟のレポも当日感動して読んでました。
楽しみです!!

過去記事のメンバーのホームスティの記事と、出世魚に例えたブログ開設の記事に涙がでるほど笑いました。

これからも楽しみにしています~!
by のり (2011-12-15 00:16) 

BB

きゃあー♪今からサインもらわないでいつ貰うー(´υ`)
ひかる君今日からスターっす!
六人目のBIGBANGす!

私も写ってましたー(笑)米粒の大きさで、うちわふってました!本人にしかわからない件
by BB (2011-12-15 00:50) 

フミン 不眠

嗚呼、みれましたね!よかったですね!約24時間前、感動そのままにお伝えしてよかった!ツイにもPRしててうけたよ、おっぱ!

いやぁ、マヂであの幕張3日いっただけにここに自分いるんだなというしみじみ感動 & ひかるくん映ってる!!!の感動がぁ。あいごぉ。男の子がタオルもらって最高の笑顔で喜んでいるその姿にイルコンDVDの真の良さを感じました!周りの方々が良かったね!って拍手してくれてるのもまた最高!

私も米粒で映っているけどね、まだ探せていません!(Bエリアだったけど)私も本人にしかわからない件だけどねww。

くりご、期待以上に初回限定版の3枚めコメンタリー版がおもしろすぎるんですけど。ヨロブン、どうですか?

おっぱ、後日、イルコンラブホープDVDの正式な感想ブログ、待ってますよ!
by フミン 不眠 (2011-12-15 02:04) 

さこりあ

オッパーっ!
ビックリ仰天っ工工ェェェェ(゚Д゚=3=3=3
ひかるくん、すごーーーっい☆!
嬉しそうな笑顔が、たまりませんねっ!
こんな笑顔が見れたら、ヨンベもきっと嬉しかったでしょうね☆

DVD購入は、アウトオブ眼中でしたが、
こんな名場面が見れるなら、買ってみようかな〜(*´ -`) 

by さこりあ (2011-12-15 08:18) 

あみ

みました!!
鳥肌たちました!!!
by あみ (2011-12-15 15:25) 

SATORU

akinatsuさん

どうせ、さとるはピンボケですから・・・グスン。
by SATORU (2011-12-15 21:29) 

SATORU

たけおちゃん

すごいでしょー?

ひかる・・・
by SATORU (2011-12-15 21:31) 

SATORU

なっつさん

わざわざ見なおしてくれちゃったようで・・・

しかしいい宝物ができました。
by SATORU (2011-12-15 21:33) 

SATORU

まめさん

無事入手しましたか?そして見ちゃいましたか?

うちは昨日あのシーンだけ20回位見ました。

テープが伸びちゃいましたよ。←VHSなのか?
by SATORU (2011-12-15 21:36) 

SATORU

のりさん

ホームステイとか出世魚とかかなりマニアですね?かみマニア。

ホームステイの記事はかみのアクセスが一気に伸びるきっかけだったんだけど、読み返すと自分で自分が怖いです。

大丈夫か?このおっさんって・・・
by SATORU (2011-12-15 21:44) 

SATORU

BBさん

BBさん写ってたのわかりましたよ!←顔知らないでしょ

今は返コメかきながら本編見てます。

やっぱダントツですねー。LIVE力。
by SATORU (2011-12-15 21:46) 

SATORU

不眠さん

ほんと情報ありがとうございます。

うちは通常版買っちゃったからDisc3の存在は無かった事に・・・
by SATORU (2011-12-15 21:48) 

SATORU

さこさん

ヨンベの好感度めちゃくちゃ上がるよ。このシーンは。

しかしヨンベは変わらないよね。チャラ抜けないもん。誰かと違って・・・←

※そろそろ年末合同企画考えてね。
by SATORU (2011-12-15 21:51) 

SATORU

あみさん

見ちゃいましたか。鳥肌までたっちゃいましたか。

ところで名字は鈴木ですか?
by SATORU (2011-12-15 21:52) 

あみ

鈴木じゃないですww
惜しいです←\(^o^)/

次はペミコン
楽しみですねo(^o^)o
by あみ (2011-12-15 22:32) 

SHIKI

さとるさん はじめまして★
BIGBANGぺんのSHIKI(24)です。

この方最高だ(*´∀`*)!って思いつつ
いつも楽しく読ませて貰っていました←
(初コメのチャンスを伺いつつ) |゚Д゚)))コッソリ

MAKINGを見ていてさとるさん&ひかる君の場面で ( ゚д゚)ハッ!
チャンスはココしかない!!とコメントを書いています(笑)

タオルGETのシーン すげー!!って5回見直して
彼氏にも見せました 自慢げに(笑)

素晴らしいパフォーマンス&さとるさんたちが映っている
LOVE&HOPE TOURのDVDをみて
さらにBIGBANGが好きになりました♥

私も名古屋公演でスンリのタオルGETしました★
びっくりしすぎて ひかるくんの様に満面の笑顔には
程遠かったと思います(´Д⊂ 映ってなくて良かった(´∀`)

本編・コメンタリーDISCの感想ブログお待ちしています★
by SHIKI (2011-12-16 14:51) 

塩ん

見たよ!ミタよ!家族みんなでコマ送りまでして見ましたよ!

ひかるくんの笑顔と後ろでかかえるさとるさん、さいこーです!

いろいろ思うところのある最近のBBでしたが
やっぱライブ見ると心が躍りましたね~。
YGファミコン、長女の成人式の前夜と言うことで
大阪公演キャンセルしたのを後悔してましゅ(涙)
遠征になるからね・・・

でも、LOVE&HOPEのDVDとほぼ時を同じくして送られてきた
少女時代のJAPANツアーのDVDを優先して見ていた我が家…

by 塩ん (2011-12-17 16:16) 

かり

すっごーい。
アルバムは買ったんですが、DVDはまだでし。
もう十数年ぶりに、お財布に経済危機が訪れて嫁行かず(行けず?)の実家暮らしで極貧っていう
ありえない状態です。
何度もHaruHaru聴いてしまうw
by かり (2011-12-17 23:33) 

SATORU

SHIKIさん

初コメありがとー!そして5回も見なおして、彼氏にまで見せてくれてなんて言っていいやら・・

でも、彼氏くんこそなんて言っていいやら???ってとこでしょう。

コメンタリー買ってないんですよね・・・貸してくれたら感想書きますけど。←大人のくせにねだらないこと。


by SATORU (2011-12-18 19:27) 

SATORU

塩んさん

コマ送りで見ちゃいましたか!!

ほんと、色々もやもやしたままだったんですが、LIVE映像見るとやっぱり一番すごい!ってなってしまう。

なんで、ますますVIPの会員にだけでもジヨンの「もうしません。」って言葉が欲しいですね。

というか少女時代のDVD気になります。
by SATORU (2011-12-18 19:30) 

SATORU

かりさん

実家暮らしのカリエッティなんですね。株で失敗でもされたのでしょうか?

うちはアルバムは買ってないんですが、買った方が良いんでしょうか?
by SATORU (2011-12-18 19:32) 

risa

お久し振りです~

噂には聞いていましたが・・
映像にも映り込んじゃうなんてゴイスー!(^O^)
しかもピンで抜かれてるなんてゴイスー!(^O^)
やぱりよんべは変わらないですよね・・
デビュー当初の落ち着いたまとめ役キャラからは遠のいたけど、
こうゆうところはずっと変わってないなあ。(:v;)
by risa (2011-12-21 11:51) 

SATORU

risaさん

久しぶりだっけ?ツイでいつも見てるからそんな感じがしてなかった。

ヨンベはほんとに素敵な青年のままです。

1月はよろしく!
by SATORU (2011-12-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。