SSブログ

ポレポレ隊新年会@まるしょう [ポレポレ隊]

昨日はポレポレ隊新年会@まるしょう。

おいしい焼きそばを楽しい面々で食べに行きました♪ 麺だけに・・・←0点

DSCN1682.jpg 定番の太麺ソース焼きそば

DSCN1686.jpg ハコ&まさお絶賛、韓流ラージャン焼きそば

DSCN1687.jpg ひかる絶賛、あんかけ焼きそば

参加者は、ピー(は焼きそば作ってるんだけど)、みゆきちゃん、しょうたろう、だいや、さとる、ハコ、ひかる、ちゃわ、ゆきえ、りん、しんちゃん、ともか、はるき、たいよう、そら、まさお、しょうこちゃん、ひなの、ハマオ、だいすけ、ひろ、わたる、ゆきこ、しょうご、けいと、じゅんこ、みちこ、みずえの大人17名子供11名の計28名。(※かんの家はかんのがインフルエンザでドタキャン。新年早々かんのらしいっちゃらしんだけど。来年幹事決定。)

DSCN1701.jpg

こんな人数でおしかけちゃってピーをはじめスタッフのみなさん、ありがとー!

そして遠くから来てくれたみんなもありがと!!

学生気分に戻って楽しかったねー。(ま、さとるはいっつも学生気分ですけどね。) 

さらに、偶然M.D.CREW初期メンバーのゆうが通りかかって卒業以来の再会。

DSCN1697.jpg まさかのゆう。かんのよりよっぽど間がいい。

新年会の模様は続きで。

人数も多いので秘密の2階で新年会。

2階は改装してないので普通の民家のままなんだけど、くつろげてこれはこれでいい感じ。

DSCN1684.jpg まずは子供に先に食べさせて。

DSCN1685.jpg 隣の部屋で遊ばせる作戦。だいすけは子供じゃないです。

DSCN1695.jpg ここが隣の部屋。ちゃわは子供じゃないです。

DSCN1690.jpg イケメン中年男子達。

DSCN1694.jpg 妙齢女子軍団。

DSCN1696.jpg 魔性の男たいようにまさおもメロメロ。

DSCN1692.jpg ひなのも負けじとまさおにはりつく。

あ、みずえがスノボで早退したから集合写真写ってなかったね。

はい。

DSCN1699.jpg こんな酔ってて行けるんか?

来年も行くぞ!!第一土曜日空けとく事。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ハマオ

楽しかったよー。お誘い、ありがとうね。
色んな焼きそば、どれも美味しかった!
俺も「韓流ラージャン焼きそば」が辛くて好き。
わしも家族が欲しいわい。そんな風に思ったな。
あ、ちゃわには、ばれてなかったと思います。平穏だったでしょ?
なので、次も呼んでね。w
by ハマオ (2012-01-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。