SSブログ

SEAL&BLOCK B買いました。KAPPAも買いたいYO!! [音楽、読書、DVD]

2012年のフットサルウェアはKAPPAで決まりだな!! 

も、もしやアレですか?

144819_l.jpg はい。コレですけど。

か、可愛すぎる。

というわけで今日はHMVでこいつらを買いました。

ずーーーーーっと欲しかったSEALのSOUL。なんと、1000円になってたYO!

Soul

Soul

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2008/11/11
  • メディア: CD

Seal - A change is gonna come 2008 

やべーーーー。絶対SUOL2も買わないと。1000円で。

そして、BLOCK Bの2nd Mini Album[Welcom to the Block]も1000円で。

block.B(ブロック・ビー)/Welcome to the BLOCK-2nd Mini Album(普通版)[韓国輸入盤]

block.B(ブロック・ビー)/Welcome to the BLOCK-2nd Mini Album(普通版)[韓国輸入盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2012/02/09
  • メディア: CD

 (120203)[HD] Block B - Nanrina

今回は頑張ってるねー。

あとはパッキョンの表情管理だな。笑顔はこの曲に合わないよ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

塩ん

BLOCK B。
勢いを感じますよね~。
今回の曲もかっこいいです。
おへそちらちらがツボです。

みんな、自分のアップのときはウィンクしますよね。
(韓国業界のお約束らしいですが)
それもこの曲のときは、パッキョンの笑顔と共に不要な気が。
この曲の間はずっとドヤ顔のほうがいいなぁ~。

でも、笑顔にやられてとろけてしまってるうちのムスメみたいなのも
いますからね・・・

このムスメ、ほんとにストライクゾーンが広くてどんだけ気が多いか。
by 塩ん (2012-02-18 11:05) 

SATORU

塩んさん

娘さんは雑食ですね????

でも色々好きな方が楽しいですよね。

さとるはなんだかんだいってBIGBANGと比べちゃうとなーってどこか残念なポイントに目が行ってしまい、完全にのめりこむ程好きなグループはなかなか・・・

BLOCK Bもまだまだ改善の余地が・・・期待はしてるんですけど。
by SATORU (2012-04-22 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。