SSブログ

今日のミッション~キムチ臭をLUCUAへお届け♪~ [聖地(新大久保&鶴橋)]

お義母さんが読んでる通販雑誌では・・・

チュニックしか売ってません。選択肢なし!!

c.jpg 

というわけではじまったさとるのかみ。

今日は大阪で会議でしたが15時に終わったのでそこからさとるのGWはスタート!

GW初日の目標は、

鶴橋で買ったキムチ臭をLUCUAにふりまく。

で決まり♪

まずは生野KOREA TOWNへ。

「豊田商店」でオミジャ茶とヨンベのジュースを購入。630円。

toyoda2.jpg DSCN2022.jpg

あちこち徘徊して最後に「Paradise」で中年男子の必需品、パックを10枚購入。500円。

paradise.jpg DSCN2023.jpg

鶴橋へ戻り「豊田商店」(生野と同じ系列か?)で白菜キムチとえごまのキムチを自宅用に。1200円。

toyoda.jpg DSCN2024.jpg

そして早めの夕飯は名前がわかんないお店でイートイン。

dinner.jpg チャプチェとキンパで630円。

と満喫して、胃袋とビニール袋にキムチを入れてLUCUAを徘徊して帰ってきましたとさ。

ごめんなさい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。