SSブログ

後悔~男性ホルモン受信中~&欲しい物リスト~結婚してぇ~ [さとる日記]

Q、娘がいたとして・・・どちらを選びますか?

A.カリスマだけど読者モデル止まり

B.プロのモデルだけどCARセンサーの表紙止まり

さとるなら別の道を進ませますけどね。

というわけではじまったさとるのかみ。

実はもっそい後悔していることがあります。

昨日国立科学博物館で自分がブースに入って「現代人」のモデルになるっていう所でのポーズです。

DSCN2073.jpg これ大失敗・・・

気持ちは笑い飯の「奈良歴史民俗博物館」のつもりだったんだけど、ゴーゴーダンスに見えちゃうし。

もっと判り易くこっちで行くべきでした。

wakki.jpg 男性ホルモン受信中。

それはそうと、GW3日目(2日半目?)の今日は特にイベントもないので・・・

6時前に一人で起きて録画しておいた、

B1A4のゴマ粒プレイヤー鑑賞

b1a4.jpg みんなええ子やねぇ。しみじみ。

・パパドル鑑賞

papadol.jpg これメイサちゃん見れないね。

で、朝ごはん後は筋トレ、ひかるとジョギング、ひかるの散髪、風呂掃除を済ませ今に至る。

やることがないので色々欲しい物を整理してみました。

・フットサルシューズ

FS3PU178.jpg

岩手で陰干ししてそのままだからね・・・もう行かないし・・・

・HARE ウェリントンメガネ

10076590N009.jpg

今とにかく伊達メガネがいくらでも欲しい!

・OUTDOOR エナメルディパック

91DOtrOG9nL__SL1500_.jpg

リュック壊れちゃって、バッグは沢山あるんだけどリュックがない!お金もない!

・ユニクロ スキニー(黒)

09_070988.jpg

普段は40なんだけどスキニーは42が一番かっこよく履ける。

下品になりすぎずおしりのとこのたるみが出せるんだよな。今持ってるの会社にも履けるように41にしちゃって・・・

・MADONNA MDNA

MDNA

MDNA

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: INTERSCOPE
  • 発売日: 2012/03/26
  • メディア: CD

・少女時代 TWINKLE

ヤバい。かわいすぎる!みんなと結婚してー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。