SSブログ

目指せ草ダンス日本一~閉まりませんけど~ [さとる日記]

BIGBANG ALIVE TOUR のラストに東京ドーム公演決定!!

kstarnews_kpop1305183795_0-enlarge.jpg dome.jpg

東京ドームって言えば東京ドーム1個分の大きさのアレですよね?

すごい!!

去年とはうって変わって快進撃ムードのBIGBANG。

そんな中水を差すようで申し訳ないですが、文句を言わずにはいられませんよ。

あー言っちゃいますよ。

BIGBANG SPECIAL EDITIONあるじゃない?

閉まらなくなっちゃったんですけど!!

IMG_0076.jpg ちょーーーーーー邪魔。

というわけではじまったさとるのかみ。

avexが韓国のリパケ(リパッケージ)を覚えたのにも文句を言いたいところですが、それは置いといて。

昨日今日は元M.D.CREWのメンバーでポレポレ隊(草)ダンス部に入れない2人(つまりプロの2人)のイベントを見てきました。

昨日はまさお率いるMO-BLOWのTHE SHOW2@SHO-TO STUDIO。

ストーリー性があって、笑いもあってでもきっちりダンスを魅せる。

ただのダンスイベントでは収まらないTHE SHOW。ヤバいです。

さらに驚いたのはスタジオライブなのに120人*3日 集めるその集客力。

これはマネージャーやるしかないぞえ!

IMG_0072.jpg DSC_0266.jpg

そして今日は後輩のじゅんこの生徒たちのJDSチャリティーイベント@ショーサンプラザ。

これはちびっこ達がかわいかったー。すっごい楽しそうに踊っててほっこりしたよ。

さらに驚いたのは生徒の数の多さ。つまりじゅんこの集客力!!

これはマネージャーをやるしかないずら!

IMG_0074.jpg 東京ドーム何杯分の生徒なんだ?

二日間ダンスに触れてさとるも草ダンス日本一を目指さねば!と熱くなっちゃいました。

日本一と言っても、①ブランク10年以上 ②復帰以降も月2回までの練習 ③OVER40 の部ですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIGBANG ALIVE TOURにむ..わらふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。