SSブログ

モンスター音源流出!?~君はどっち派?~ [K-POP]

ミョンドンにしても新大久保にしてもそうなんだけど・・・

「IKKOさんがお勧めのー」

ikko.jpg 

って言えば日本人はまず買うと思ったら大間違いだかんね(-∇-")凸

こちとら、「おぐねー派」ですから!

ogu.jpg どっちもどっち・・・

ちなみに、このブログを書くのにログインする時エラーになると思ったら

パスワード「IKKO」って打ってましたけどね。

IKKO派じゃねーか?って疑惑を残しつつ始まったさとるのかみ。

あと3日で今巷を騒がせている BIGBANG STILL ALIVE の音源公開ですね。

tc_search_naver_jp.jpg 小さい・・・

試しに検索してみたらなんと、モンスターの音源入手しました。

モンスター

ま、ピンクレディーのですけどね・・・←苦情は受け付けていません。

しかも、さとるはキャンディーズ派なんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。