SSブログ

聖地詣 [聖地(新大久保&鶴橋)]

この年賀状の送り主を探しています。

SANY0008.jpg 宛名以外何も書いてない・・・

というわけではじまったさとるのかみ。

あ、もしかしてあぶったら何か出てくるとか?

それはそうと昨日は久々に聖地新大久保にお義姉ちゃん夫婦と行ってきました。

真っ先に向かったのは違法DVDの老舗(←言い方)「K STAR PLUS」。

今回の目当て「SBS2012歌謡大典(2枚組)」(500円)でゲットン。

10.jpg SANY0007.jpg

そしてお昼はプングム'3rdへ。

1.jpg 大久保通り沿いにあります。

中ではさっき買った「SBS2012歌謡大典」が大画面で流れてて待ち時間も飽きない。

さとるは「石焼チーズダッカルビ丼」。ハコは「カルビタン」。

2.jpg 3.jpg

マッコリはもちろんチャミスルもいっちゃいました。昼からほろ酔い♪

4.jpg 6.jpg

オーダーミスで最後の最後に届いたヤンニョムチキンがかなりマシッソYO!

5.jpg おすすめでありんす。←正月に初めて仁見た人

お店もきれいだしおいしかっけど、お通しがないのが残念・・・

食後はソウル市場でお買いもの。

7.jpg 大久保通り沿いにあります。

トッペギとスプーン買っちゃいました!持って帰るの重い!!

SANY0003.jpg すんごい重い。

今日のお昼用にソルロンタンとカボチャ粥、ダシダ、ホットック、豆乳。

SANY0004.jpg

Dr.Youのシリアルバー、ひまわりチョコ、豆乳、とうもろこしひげ茶、お茶色々。

SANY0005.jpg ※左下の2個は次の店で買ったやつ。

空のリュックにトッペギやら食材を詰めてコスメ通りを徘徊。

お店が多すぎてどこで買えばいいかわからないので結局お義姉ちゃんおすすめのK-SQUEAへ。

9.jpg な・・なんだこれは???

1階は「K-PLUS韓流百貨店」。左下の2個ゲットン。

SANY0005.jpg ソウル市場より大抵安い。

2階は「韓流コスメフロア」と「MBC Ustreamスタジオ」。

ここのコスメは並行輸入のセレクトショップじゃなくて各ブランドのコーナー展開なのかな?各コーナーごとでのお会計だったし、袋もブランドの袋だった。

さとるはNATURE REPUBLICでボディローション(490円)とTONY MOLYでスリーピングパック(1500円)。

ハコはTONY MOLYで美容液(2500円?)。

左のパックはさとるだけもらえたおまけ。ハコ様ご立腹!!

SANY0006.jpg 中年の魅力満開で店員のハートもゲットン←?

3階はフードコートになっててSE7ENのヨルボンチムタックも入ってた。

8.jpg ほら。←いちいち自分も写りこむなって?

ヒカルをお義母さんに預けてたのでこんなもんで帰りましたよ。

去年よりは空いてて(といっても混んでるけど・・・)今ぐらいの状態がキープできれば街としては楽しいんだけどな。

今日は違法DVD見よーっと。

びょん


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

さとこ

聖地に降り立ったさとるさんは かわいさ倍増してますね?(←不安定なかわいさだから 笑 )
by さとこ (2013-01-05 23:14) 

塩ん

さとるさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

正月2日から3日、浦和と東京で過ごしました。息子の夢舞台だったんです。
残念ながら初戦敗退で、どんよりしたきもちでそれでもしっかり聖地新大久保に行きましたよ!
だんなもノリノリ、例のあやしげなCDをウキウキ購入し、
ご飯も美味しく、ホットクを食べ歩き、
すっかり御満悦。
またいつか、行きたいです⭐
by 塩ん (2013-01-11 19:15) 

SATORU

さとこさん

すいません・・・気を使わせて・・・

40代になって顔の好不調の波が不調の時間だらけになってきたさとるでした。
by SATORU (2013-01-12 08:28) 

SATORU

しおんさん

そう。いらしてたんですよね!ツイで知ってたんだけど話しかけるタイミングを逃してしまって・・・

聖地また来る機会あればぜひ声かけてください。
お呼ばれしちゃいます。←案内してあげるんじゃ???
by SATORU (2013-01-12 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。