SSブログ

ボルダリングパーティー [ポレポレ隊]

おはようございます。最近、ドモホルンリンクルにはまりそうなさとるです。

・・・・

すみません、わざと間違えました。

本当はボルダリングです。

これです。
2014-08-15 14.22.02.jpg 2014-10-13 05.48.53.png
よし!ポレポレ隊でもやろーぞ!

↓↓↓↓↓↓

はい、ちゃわがいい場所を見つけてくれましたー。※さとるは口だけで自分で動きません。

  1. Bouldering space BLEAU (ボルダリングスペース ブロー)
  2. 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目6−3
  3. 03-6762-2283

なんとこちら9時から12時の3時間を2万円貸し切りできるのです!(インストラクター代別途6000円)
しかも飲食可の持ち込み可!

というわけで、10月19日9時~12時でやってみました。
『第一回ポレポレ隊ボルダリングパーティー』

子供500円、学生1000円、残額大人割勘(結局1500円)でレッツパーティー♪

2014-10-19 09.22.59.jpg
インストラクターに最初レクチャーを受けます。
後は順番に登るだけー。
2014-10-19 09.28.43.jpg
まさおが登る。
2014-10-19 09.49.13.jpg
しなのが登らない。
2014-10-19 10.02.26.jpg
しなのがようやく登る。はこも登る。
2014-10-19 10.06.35.jpg
ピーは難しいのに挑戦も絵的に地味ー。
2014-10-19 10.42.43.jpg
外では飲食もできまーす。
2014-10-19 10.48.32.jpg
さとる改めのぼる。
2014-10-19 11.47.37.jpg
こんなに集まりましたよ。
2014-10-19 11.56.38.jpg
アメリカに引っ越しちゃうえみも来てくれました。元気でねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

MIX&MATCH~大人iKon~TFP PADEL TRIBE CUP .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。