SSブログ

MIX&MATCHのテーマ [K-POP]

ずんちゃちゃ ずんちゃちゃ・・・

GET READY? SHOW TIME!!

LET'S MIX&MATCH♪

トックン クムル ックゲヘー♪

タガチ SAY!!

I.

K. 

K. おや?

O おやおや?

 

コチャハン ドンダケー

ikko.jpg

はい。いかほどー。本当はiKonですけどね。

というわけではじまったさとるのかみ。

ykrxfdct.png 

現在さとるの脳みその20%を占めるYGの新人グループiKonのメンバーを決めるサバイバル番組

「MIX&MATCH」ですが、ちゃくちゃくとメンバーの発表が進んでいます。

ba0c3d40458290c58a3fbb19fad4e16f.jpg

BIGBANGを好きになってからずっと怯えていた、いつかはくるメンバーの兵役。

兵役に言ってる間あたいはどうすればいいの?

もしかしてその前に兵役制度がなくなったりしないか?

とかみんなも考えた事があるはずでしょ?

でもようやくその不安が解消されそうな気がします。

久々にさとる’Sアンテナがピンコ立ちです!!

iKon要チェックです。 

詳しくはそのうちー。おごとー。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

TFP PADEL TRIBE CUP ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。