SSブログ

ソウルでわしも考えた~買った 買った 買った編~ [海外旅行]

平日休みを取ったつけで超忙しいさとるです。目が真っ赤です。

まだゆっくり旅行をふり返る時間が無いので、今日も簡単に・・・←このまま簡単に終わるのか?

ソウルでわしも考えた「買った 買った 買った編」

まずはさとるの私物。TEAMSのダウンジャケットとBSXのパーカー。

ダウンは現地調達しないとお話にならない薄着で行ったので速効ゲット。FILAのびっべんを見てを買うと決めていてなおかつMAMAのミンジを見てファスナーが白とも決めていたので(←女子中学生か!)こいつを。

パーカーはNIIで欲しかったけどイマイチなくて(買いあさられたと思われます)B2STのマンネくんに似たイケメン店員が着ていたのと同じものを。(←乙女か!)ちなみに空港で2人同じものを着ていてちょっとがっかり・・

korea (5).jpg korea (6).jpg

LOTTE YOUNG PLAZAは超かわいくて時間とお金があったらモリモリ買い物しちゃうよね。

 

他はとにかくパック等化粧品が安いのでひたすら化粧品を購入。←OLか!?

korea (8).jpgkorea (7).jpgkorea (100).jpg

そして岩崎家の海外旅行と言えばスーパーで食材を買いあさるのが定番。

エゴマ、イカ、白菜のキムチをキムチ臭と共に輸入。

korea (99).jpgkorea (98).jpgkorea (97).jpg

そしてこれまた必ず買う食パン、ハチミツ入りのまんじゅう?、トッポギ。

korea (102).jpgkorea (101).jpgkorea (3).jpg

月に1回位食べるサムゲタンの素もマストよね。他にももろもろ・・・

korea (2).jpgkorea (4).jpgkorea (103).jpg

korea (106).jpgkorea (105).jpgkorea (9).jpg

雑誌、新聞はビッベンも載っているのでスキャンしてそのうち載せますね。たぶん・・・

korea (12).jpgkorea.jpg

そして義妹のSちこちゃんからハコがもらってたのがこれ。

korea (104).jpg

女子のデリケートな部分をよもぎの成分で温めるという恐怖の健康グッス。

ハコが使わないならさとるが男子のデリケートな部分でも温めてみます。←?

他にお土産等々買ってきましたよ。

 

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 11

みき

いろいろ買ってきたんですね~ 私も海外に行くとスーパーで買いあさります。ダウンジャケットいい感じです ファスナーの白が良い
お勧めのコスメ使ったら教えてくださいね~  
あっ ハコさんにお願いします…

by みき (2009-12-08 09:00) 

まっきー

すご~い(≧ω≦)
いいな~いいな~!
えごまのキムチ、私も大好きです(^^)
イカと海苔のキムチも美味しいですよね(^^)

韓国お疲れ様でした★
by まっきー (2009-12-08 10:09) 

きぃちゃん

さとるさんお久しぶりです!
韓国、たくさん買い物もされて楽しかったようですね♪
ダウン、さとるさんにとっても合いそうです。
ぜひ着てるとこもUPしてくださいね♪

なんかバタバタしてて全然コメできず気がついたら昨日で
アンケートにも参加できず残念です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私が思ったのと3曲合ってましたって・・・今更ねぇ~ww

韓国レポの続き、楽しみにしてま~す゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

by きぃちゃん (2009-12-08 21:13) 

なす

韓国お疲れさまでした!
パーカーの色合いすごく可愛いです^^
私もウォン安のうちに行きたいです。
by なす (2009-12-09 04:12) 

SATORU

みきさん

やっぱファスナー白だよねー。ハコのTONY MOLYのトマトのパックはすごいよ!3分塗って洗い流すと明らかにくすみがとれて白くなってる!

もしかしたら白いペンキなのかも・・・
by SATORU (2009-12-09 20:56) 

SATORU

まっきーさん

やっぱエゴマのキムチだよねー。←自分がない

しかしおしかったねー。3曲いっしょだったねー。って言ってもまっきーさんソロのもあげまくってたけど・・・
by SATORU (2009-12-09 21:03) 

SATORU

きぃちゃん

ごぶサターンです。

カバンの容量とお金に余裕があったらまだまだ食材買ってきたかったよー。

あと、スニーカー買うつもりだったけどパック買い過ぎてお金が足りなくなった・・・
by SATORU (2009-12-09 21:05) 

SATORU

おなすびさま

そうそうやっぱパーカーだよねー。←完全に自分がない。

びっべんのコンサートとかじゃなくても十分楽しいよ!

でも帰ってきてからがホントにつらい・・・社会復帰できません・・・
by SATORU (2009-12-09 21:08) 

yokogdpink

あぁ ヤング館に住みたい。。。。
登録できるかななぁ。。。(絶対できない)

NIIいいなぁ~
あと、 私のロッテマートで
いいことしてきたのね y_y グスン

ロッテは元気だった?!
エゴマ いいなぁ~
あ ダシダも買ったの?!

サムゲタンも良いよね~
冬だしあったまるぅ~ 
パックも 良い感じのですね y_y 

続編 キボンヌ☆


by yokogdpink (2009-12-10 00:14) 

SATORU

yokoさん

そーなのよ。37歳だけどヤング館ですよ。

っつうかダシダって何?
by SATORU (2009-12-10 05:04) 

yokogdpink

ヤング館・・・
私たち ・・・入れるの?!爆
入り口でブザーならなかった?!
ははは。

ダシダ、
その 牛肉の絵書いてるの、
出汁の元みたいなのじゃない?!
ハコさんに 聞いてみて ^_^

by yokogdpink (2009-12-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。