SSブログ

忘れてた。 [海外旅行]

これも買ったよね。

s-korea (55).jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Chami

ややっ!
やややっ!!

もしや これはテソンの「ぐぅわーっぐわっ」でござるな。。
by Chami (2009-12-10 03:49) 

SATORU

そうそう。日本で買ったら怒られるけど海外ならゆるされるかなーって買っちゃいました。
by SATORU (2009-12-10 05:08) 

みき

怒ってください うちに日本で購入大小あるよ 子供の友達来るとみんなやるからすごくうるさいです
ダシダは上から四段目の左に写ってる赤いパッケージのですよ
味の付いてる牛のだし おいしいですよ スープに煮物に漬物に大活躍
トマトのパック 白のペンキですか・・・それは試さねば
by みき (2009-12-10 08:17) 

まっきー

これ見るとテソンを思い出しちゃいます(/ω\*)
海外行くとノリで変なもん買っちゃいますよね(笑)
by まっきー (2009-12-10 09:04) 

SATORU

みきさん

大小あるの!?そればれたらハコに怒られるわぁ。

内緒って事で・・・

ダシダってこれですか。早く食べたいぞ!
by SATORU (2009-12-10 21:58) 

SATORU

まっきーさん

そうなんだよねー。旅行って変なもの買っちゃうよね。

でもそれもいい思い出♪
by SATORU (2009-12-10 21:59) 

yokogdpink

私も マツキヨで
買おうか悩んでしまった((爆

泣き声だけでも楽しめるし~ あはは

みきさん 
代理にありがとうです ^_^


by yokogdpink (2009-12-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。