SSブログ

ソウルでわしも考えた~12月4日前半~ [海外旅行]

いっぱいごめんね。書きっぱなしで色々と・・・

というわけではじまったさとるのかみ。

いよいよソウルでワシも考えた本編です。まずはこれを終わらせます!

12月4日前半

9時15分発の大韓航空に乗るため2時間前にカウンターに行ってチケットをもらう。

荷物を預けとりあえずマクドナルドのモーニングで朝飯。ここで弟夫婦と合流。

s-korea (13).jpg

いよいよ出発だな!

korea (16).jpg いきなり飛行機でジヨンと遭遇!

テンション上がっちゃうよね!

と思ったけど・・・

早起きだったので巨寝(※爆睡の意)のさとる&ひかる。現地でモリモリ動くために充電中。

s-korea (14).jpg s-korea (15).jpg

こちらしっかりと計画を練るハコ。

s-korea (19).jpg 奥はまだまだ寝るヒカル。

空港で朝ごはん食べたのにまたもや機内で2度目の朝ごはん。

s-korea (17).jpg s-korea (18).jpg

仁川空港に着いたら現地のツアーコンダクターが待つ出口へ。

待っていたのはチャンドンゴン似36歳独身女性のヘギョン?じゃなくて、ドゥジュン?じゃなくてノ・ソヨンさん(以後 ドンゴン)。←何回聞いても覚えられないよね。知ってる名前に入れ替わっちゃう。

soyon.jpg ドンゴン

ここからバスでホテルのチェックイン前にLOTTE DUTY FREEに行くのがこのツアーの条件になってるのね。

korea (23).jpg korea (21).jpg 

でもDUTY FREEなんて興味なしなんで、待ち合わせ時間まで40分と言われてもお目当ての「LOTTE YOUNG PLAZA」へ抜け出す岩崎家!

37歳ですけどYOUNG PLAZAへダッシュです!何か問題でも?

しかし困ったのが、ドンゴンに「ングプラザはどこ?」って聞いても「はぁ?」って全然わかんないのね。

で、地図見せたら「あー、ングプラザね。YOなんだからングでしょー。ングじゃわからないよ!」

とちょっとバカにした感じに笑いながら言い放つドンゴン。

s-22.jpg って・・・絶対ヤングでしょ!

で、走ってヨング館に行き、とりあえず下見。NIIの階に行ってびっくり!

「かわいい服いっぱいあるやんけ!」←なぜ関西弁?

BSX、NII、TEAMS、GIORDANOがいい感じ♪グァァァとチェックして回る岩崎ペミリ。

でも時間がないので急いで戻る。

途中にある出店もいい感じ♪

s-korea (22).jpg

でも時間がないので急いで戻る。

時間スレスレにLOTTE DUTY FREEの待ち合わせ場所へ。

で、バスでホテルまで送ってもらいお前にチェックイン!←やっぱりお前は37歳!

s-jury.jpg s-jury.jpg s-jury.jpg

泊まったのはBEST WESTERN PREMIER HOTEL KUKUDO

ここがまたいい感じ♪

s-korea (90).jpg s-korea (89).jpg s-korea (88).jpg

広いベッドでヒカルも興奮!

korea (54).jpg

さぁ街へくりだすぞ!

と思ったけど眠いのでつづく。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

yokogdpink

>>オッパ!!!!
びっくりたまげた!!!!
私も ベストウェスタン 泊まった!!!!!
めっちゃめちゃ綺麗やったよね y_y
思い出すわ~ y_y
やっぱ 間取りは同じや♪

フロント前の チョコレート売ってるとこで、
物欲しそうにしてたら、
チョコレートくれたよ((爆

てか・・・・ ヨんぐじゃなぃ よね。。。。-_- 
ヤ!! だ。


by yokogdpink (2009-12-10 23:47) 

なす

よく考えてみたら、
ひかる君、こどもなのに海外旅行、
すごいですね!

ハコさんがめーーーっちゃ見てるのは、
食べ物のページのようだ!!!

by なす (2009-12-11 02:25) 

SATORU

yokoさん

おー!すごいねー!!確かに想像以上にきれいだったよね。

でも見える景色はドヤ街という・・・
by SATORU (2009-12-12 04:48) 

SATORU

なすさん

気がついちゃったね。ハコが穴があくほど見てるページに。

そしてひかるが7歳にして、グァム、シアトル、ソウルに行ってる事にも。

うらやましい!さとるもさとるが父ちゃんだったらよかった。
by SATORU (2009-12-12 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。