SSブログ

ソウルでわしも考えた~12月4日後半~ [海外旅行]

逆に 12月4日 後半 です。←どこも逆ではない。

3時過ぎにチェックインだったので3時半にロビーで弟達と待ち合わせていざ明洞へ!

ベストウェスタン・プレミア国都ホテル乙支路4街駅で明洞に行くには地下鉄で行かなきゃいけない・・・

切符買えるかちょードキドキ。

と思ったら案の定訳分からずおばちゃんに教えてもらいながら購入。

s-korea (24).jpg

ま、よく見たら日本語表示ボタンってのがあったんですけどね・・・

で、2駅乗って乙支路入口駅へ到着!

まずは機内食の2度目の朝ごはんから何も口にしていないので腹ごしらえでしょ!

しかもいきなりサムギョプサルですよ。

行った店はで包んで食べるのがヨングに人気の「トッサムシデ明洞店」。

もちろん頼んだのはサムギョプサル4人前とごはん。そしてビールとマッコリ。

鉄板の左奥にドーンと置いてあるのはキムチ。なくなると追加してくれんの。そしてタレも色々。

s-korea (26).jpg s-korea (27).jpg

いい感じに焼けてくると店員のおねーちゃんがハサミでチョキチョキ。で、これもんですよ。

s-korea (29).jpg s-korea (30).jpg

負けじとさとるもチョキチョキ。

s-korea (36).jpg ←バカ親父

おいしくって記念撮影もするっちゅうねん。

s-korea (33).jpg s-korea (37).jpg

しかもけっこう腹いっぱいになったけど1人10000ウォン!安すぎ!会計間違ってたのかな?

ほろ酔い満腹で店を出たのが5時頃。で、南大門路をブラブラ。

s-korea (40).jpg ハイテンションヒカル

途中で買ったたいやきが最高!

s-korea (42).jpg s-korea (43).jpg

s-korea (44).jpg 正真正銘のバッタ物の店。

義妹のSちこちゃんが6時にエステを予約してたので散歩もほどほどにみんなでエステへ。

日本から予約してあるというのですごいなーと感心してたんだけど、

店に入ると「2名様で2時間ですね」って。全然予約できてないじゃん!

まーその場で1名1時間にしてもらい「1時間後に迎えに来るよ」、と言い残しLOTTE ヨングプラザへ!

s-korea (45).jpg 37歳中年男子にも楽しいヨングプラザ!

で、TEAMSのダウンジャケットをMかLか悩んで5回ずつ位試着して呆れられながら結局M購入。

で、エステまでSちこちゃんを迎えに行ってまたブラブラ。で、早速着てるよね。さとるったら。

s-korea (47).jpg s-korea (48).jpg

後はパックやら買いながら歩いてホテルに戻り明日に備えるのでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

まっきー

すごいうまそ~&たのしそう~(*^^*)

私、プサンしか行ったことなくて(笑)

ひかる君、そっくりですね~(≧ω≦)カワイイ。。。
by まっきー (2009-12-12 21:12) 

yokogdpink

ええなぁ
めっちゃ 美味しそう~
サムギョプサル 美味よね
ヒカルクン ほんまうらやましぃ~

私も父上がさとるさん やたら良かった T_T

エステ、日本で予約して
韓国から また電話連絡したかな?

そのパンダもどき・・・・・だ~れ?!
by yokogdpink (2009-12-12 23:14) 

SATORU

まっきーさん

釜山もロッテワールド建設中なんですよね?って今調べました。(それまでは釜山港へ帰れしか知識なし!←古い!)

ヒカルは一卵性親子なんです。すべてのパーツが全部さとる似(≧3≦) =3

しかし想像以上に韓国は好きになったよ。今度いつ行こうかな?
by SATORU (2009-12-13 04:13) 

SATORU

ほんとさとるが父ちゃんだったらよかった!

サムギョプサルもまた食べたいし、こないだ食べられなかったジャジャメンも食べたい!(うちではよく食べるけど・・)

エステはね、日本で予約したらしいけど詳しい事はしらない・・・

そしてこのパンダはTONY MOLYの客寄せパンダです。
by SATORU (2009-12-13 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。