SSブログ

ソウルでわしも考えた~12月4日おまけ~ [海外旅行]

夜のホテルのおはなしですよ。

韓国旅行で楽しみにしてたのは音楽番組

で、テレビをつけたらやってましたよ!M SPECIAL CONCERT!!

でもそんなに好きなのがでなくて、ふーんって感じだったんだけど・・・

teu.jpg  b2st.jpg

まずテウ(G.O.D)が出てやや興奮。そして、B2STが出て興奮マックスのさとる。

テレビにむかってシャッターを切りまくる。

s-b2st.jpg

どの角度から見てもダメ中年です。

で、撮った写真がこれだったんです。

korea (52).jpg korea (53).jpg

(提供・ダメ中年写真館)

ところで、うちは無事横アリ当選!かみ読者だけでもみんな当たってるといいけどねぇ。

それほそうと、スンリが誕生日だったとかで・・・おめでとう!

nii.jpg←誕生日くらい一人の写真を使えって?

そういえばタップが着てるパーカー売ってたねー。これでもよかったな・・・

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

なす

スンチャンお誕生日おめでとうございます!!!
さとるさん横アリ当選おめでとうございます!!!
思ったよりも落選が多くて、VIP内震撼してますね(><
。。私は。。なんと。。
エントリー漏らしたのです。。。。。。。。。。
どっひゃーーーーーーー!
このためにVIPに入ってたのに!
このためにジヨンコン諦めたのに!

大パボです。脳ミソつるつるなんでしょうか。。。

ふふふふ。。。一般枠で死ぬ気で取らないと(`へ´)

そして、
写真は、
下手過ぎです,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ
by なす (2009-12-12 22:07) 

塩ん

こんばんはー!

椎名さんみたくソウルでさとるさんもいろいろ考えたんですねー!
たくさんお買い物してたくさん食べて楽しそう~うらやましい~!
家族でっていうのがいいですねー。

私も横浜アリーナ(10日)当選でした。
ほんとは神戸がよかったんだけどダメだったんよ(泣)
新幹線代、宿泊代、チケット代でちまちま貯めてたへそくりが
全部なくなりそう。
とかいいながら本屋で横浜のガイドブック買っちゃったりして
すっかり旅行気分☆
ビッベンとブルーライトヨコハマを満喫するぞ~

おスン、今日で19歳ですね。
うちのだんなも今日が誕生日で、スンと誕生日一緒だよ、と教えると
よろこんでました。
今や、さとるさんに負けないくらいの男ビッベンファン。
夜中にひとりでジヨンのラップとダンスを研究しているおっさんの姿・・・
笑えます。(時々私に披露してくれる)


by 塩ん (2009-12-12 22:15) 

yokogdpink

オッパ!!!!!!
おめでとう!!!!!!!
良かったね ^_^

ハコさんは どうだったの?!
なんか けっこう厳しかったのかな?! 
私の結果は メールするね((笑


写真は・・・・・・・・・ ノーコメント。

スンちゃん おめでと~☆
私も お祝いしといた~ y_y 一応ね。。。



なすさん
残念でしたね  T_T
一般 死ぬ気で頑張ってください!!!

塩んさん
はじめましてですが、
旦那さんも お誕生日とのことで・・・・
おめでとうございます☆


by yokogdpink (2009-12-12 23:19) 

SATORU

おなす様

ε=(>ε<) プッー!

脳ミソは100%トゥルトゥルでしょー。パックしすぎかも・・・・

とりあえず、連絡するからそこで待ってろよぉ~♪

っつうか写真20枚位撮ってこれがベストショットですけどね
by SATORU (2009-12-13 04:26) 

SATORU

詩音さんじゃなくて塩んさん!

椎名さん大好きなんですよねー。椎名 誠、山田 詠美、原田 宗則、東海林 さだお、長嶋 有、土屋 賢二の6人で読んでる本の半分くらいいくんじゃないかって感じです・・・

っていうかソウルで何も考えてないんですけどね・・・

そして横アリおめでとう!横浜は中華街、みなとの見える丘公園はおすすめ!で、シーバスに乗ってみなとみらいへGO!

ご主人によろしく。中年ファン共同体入隊ですね。
by SATORU (2009-12-13 04:33) 

SATORU

yokoさん

ハコもお義姉ちゃんも当たってたよ。

写真はさっきも書いたけどあれでベストショット・・・ひどいよね。
by SATORU (2009-12-13 04:35) 

yokogdpink

よかったね~
ハコさんもおねえさんも☆
なかなか ぺミリで引き運強し y_y ぐ~


by yokogdpink (2009-12-14 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。