SSブログ

ソウルでわしも考えた~12月5日前半~ [海外旅行]

12月5日前半!

の前に12月4日の夜はもちろん・・・

korea (51).jpg

パックをしてから寝ました(*ノωノ)

お肌も潤って今度こそ12月5日の朝。

7時にロビーでわたる(弟)とSちこちゃんと待ち合わせ朝食を食べに明洞へ!

korea (56).jpg 地下鉄も慣れてきたよねー

お目当てはお粥さん♪ ということで向かったのは「味加本」

地球の歩き方に載ってるだけあって8時前から超行列!

さとるが食べたのはブロッコリー、オキアミ、えびのお粥。ひかるは好物のえび!

korea (58).jpg korea (59).jpg

ハコはタラバガニ。どれも最高においしい。ひかるも「おいしいね。」とご機嫌。

帰りには行列も落ち着いてました。8時頃がピークみたいね。

korea (60).jpg korea (62).jpg

腹もふくれてこの日のメインイベントLOTTE MARTへ地下鉄で移動。

地下鉄も慣れてくると便利でいい。タクシーと違ってぼったくりもないし。

と、思ったら逆方向のっちゃいましたけどね・・・

korea (71).jpg 韓国中のウォンを集める気のLOTTE

なんとかLOTTE MARTへ着き食材買いだしスタート!

ヨンベと写真を撮るさとる。 キムチを真剣に買うハコ。

korea (64).jpg korea (65).jpg

中にはイートインがあってチヂミを買い食い。 食材がたまっていく岩崎家のカート。

korea (66).jpg korea (67).jpg

さらにアイスクリームも。ひかる食べすぎでしょ!

korea (69).jpg korea (68).jpg

海外旅行の楽しみの一つはスーパーマーケットだよね。帰国してから買ってきたものを食べるとまた旅行気分が味わえていいもんです。

さ、フットサル行くんでおしまい。つづくのだ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

yokogdpink

おかゆめっちゃ
美味しそう~ 有名なんですね~ y_y
次はここにしようかな~
アワビ もち ありますよね?!


パックが よう お似合いです y_y ぷぷ
イケメンですね! に出れますよ~。

てゆうか・・・・ぺミリでほんま
個人情報垂れ流しじゃないですか T_T
気をつけてくだいよ~ y_y;;
 
by yokogdpink (2009-12-13 05:42) 

キャラメリゼ

お久しぶりです~。

韓国楽しんでますね!!
私も早く行ってみたい・・・。

韓国語できなくても何とかなりますか?
(ハングルの文字を何となく読めるあたりで独学が
ストップしてしまい、会話力はゼロですー)

それより、ウチのオットは旅行にも韓国にも興味ナッシングなので
(ついでに乗り物酔いがひどく胃腸も弱い)、韓国行くにしても
岩崎家みたく家族旅行は無理そう。

びっべんペンに引き込めば何かと都合がいいだろうと思って
聴かせたんだけど、
「(テンポが)速いのは無理・・・」って、どんだけオジジやねん!!

でもいつか行く時の参考にしたいと思ってるので、
いろいろレポ楽しみにしてま~す。


by キャラメリゼ (2009-12-13 14:13) 

SATORU

yokoさん

もちろんアワビもあったよ!Sちこちゃんが食べてた。混んでて席ばらばらになっちゃって写真撮れなかったけど。

大した個人情報は書いてないし。銀行口座とか・・・
by SATORU (2009-12-13 19:47) 

SATORU

キャラメリゼさん

めっさ久しぶりじゃないですかー!!韓国は全然日本語のみで乗り切りましたよ!買い物の時店員が苦笑いしてましたけど。

お義姉ちゃんの旦那さんは色々見せ続けた結果「少女時代」が好きになって、最近新大久保にもついてくるようになったって言ってましたよ♪

ちなみにヒカルは行きの飛行機で吐きました(笑)
by SATORU (2009-12-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。