SSブログ

ソウルでわしも考えた~12月5日後半~ [海外旅行]

12月5日 後半

LOTTE MARTで買い物を済ませまたまた明洞に戻りお昼ごはん。

お昼にチョイオスしたのはサムゲタン!

行ったお店は「栄養センター本店」(※地球の歩き方に載ってる場所と変わってるので注意)

さとるはエゴマのサムゲタンをチョイス。これがなかなかの美味♪

korea (72).jpg

ハコとヒカルは普通のサムゲタン。お店は移転したばかりでピカピカ。

korea (74).jpg korea (75).jpg

お腹もいっぱいになり、とりあえず大荷物なので一度ホテルへ戻る。

で、持ってきたバッグ(なんせ3人で1個なんで・・・)に荷物が入るか心配なので荷造りを。

案の定ちょっとヤバそう・・・

ここからは亘たちとは別行動。うちは再びLOTTE ヨングプラザへ!

で、BSXでパーカーGETしたりエビスジーンズでユンホと撮影したり。

korea (6).jpg korea (77).jpg

で、明洞キル、コスメストリート辺りをぶらぶらして「Angel in-us Coffee」で一服。

korea (78).jpg korea (80).jpg

一服後、ハコが「LESMORE」でブーツをGET。

s-008.jpg

ここの店員の女の子で日本語が上手な子がいて大助かり。

「なんで日本語話せるの?」って聞いたら「自分で家で勉強しました。」って。

逆に家で韓国語もできるって事だよな。

しかも「日本に3回行った事あります。大阪、東京、札幌です」って。

もしや?と思って良く聞くと「嵐」のファンだって。

嵐ファンの韓国人から靴を買うびっべんファンの日本人。

なんか不思議よね・・・

しかし韓国の子達はアイスクリームとドーナツが好きよねー。

だってとにかく店がでかい!ダンキンドーナツなんて4階建てだし。

korea (81).jpg korea (82).jpg

色々お土産やらを買って最後は夕飯で締め。

入ったのは「ウォンダンカムジャタン 明洞1号店」。

頼んだのはカムジャタン、チヂミ。もちろんマッコリもね♪ 

korea (87).jpg korea (83).jpg

korea (84).jpg korea (85).jpg

あ!締めにラーメン入れるの忘れてたヽ(TдT)ノアーウ…

最後にABCマートで安いバッグを買って9時過ぎにホテルへ戻っておやすみです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

fami

武道館落選のショックからなかなか立ち直れず

今頃になってしまいましたが…

ぉかえりなさ~い

グルメにショッピングに本当に楽しそうでうらやましいです☆

私も絶対いくぞっ!!(いつか♪)
by fami (2009-12-14 02:05) 

さとる

famiさんお久しブリーフです。残念でしたねぇ。一般で再挑戦してなんとか生びっべん鑑賞チケット手に入れてください!そして韓国もいつか行っちゃいましょう!
by さとる (2009-12-14 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。