SSブログ

ソウルでわしも考えた~12月6日~ [海外旅行]

12月6日 

5日の夜もテレビでM SUPER CONCERTやっててM BLAQが出てたかな?

h5262_l.jpg

あと、M BLAQのドキュメントもやってた。全然興味ないんですけどね・・・

で、6日は朝ロビーにドンゴンさんが迎えに来るのでっさっさと寝るよね。

もちろんパックをしてからね。

もう後は帰るだけ・・・さびしい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

6時にロビーに降りてドンゴンさんに迎えられてバスへ乗り込む。

空港でチケットをもらい荷物を預けてドンゴンさんとお別れ。

korea (93).jpg

空港内の韓国料理屋で朝ごはん。最後まで韓国満喫よ!

朝からスンドゥブいっちゃいました。飛行機は間違いなく臭かったはず!

korea (94).jpg

ハコはもやしのクッパ。ひかるはアワビのお粥で最後の韓国のごはんを堪能。

korea (96).jpg korea (95).jpg

絶対また行っちゃうからな!待ってろよ!韓国ぅ~。

ちなみに後悔してること。3つ。

①LESMOREでプーマの黒地にシルバーのマークのハイカット買い忘れた。

②帰りが遅いと大変だと気にしすぎて日曜朝出発にしたんだけど、やっぱり少しでも現地の時間を楽しみたかった。夕方発にしとくべきでした・・・

③ジヨンのソロコンも行っとくべきだったぁ~

おわり


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

みき

おいしそうなご飯がいっぱいでうらやましい❤
来年春ごろ行く予定なんですけど 二泊で十分かな? 
韓国語しゃべれないし 大人は私だけ・・・不安 
さとるさんのように日本語で押し切ろう(*_*)何とかなるさ!
帰りの飛行機に乗る前はにおわないものを食べますね そこ大事
by みき (2009-12-15 07:55) 

SATORU

みきさん

2泊じゃ足りなかったけど・・・明洞だけとか決めてたらいけるかな?
もっと他の所も行きたいんだけどなー。

韓国語は喋れたらもっと楽しいんだろうけど。全然平気だったよ。
どうしよもなかったら英語で。

地下鉄乗る時は地球の歩き方はマストだね!
by SATORU (2009-12-15 22:43) 

yokogdpink

いつでも待ってるよ by 韓国

代わりに お返事しといたよ オッパ y_y

しょぼぼぼぼ~ん☆


by yokogdpink (2009-12-16 00:31) 

Chami

旅行会社から金一封(¥$ウォン)もらえるくらい
楽しさ伝わってきた旅行記でした(^^♪

ハコさんが行きの飛行機で見てみえたパんフ
食べ物は予定通り満喫ですね^^。。
兄弟もお嫁さんたちも仲良しでうらやましいです。
うち主人一人っ子だから、、。


私もいつか韓国の旅ぜったーい行ってみたい。
李朝家具や白磁器の、骨董屋巡りと
ドラマで観たみたいに サウナに入って
頭でゆで卵割るのが夢かな。。

by Chami (2009-12-16 06:21) 

yokogdpink

chamiオンニ
サウナ入るときは、頭のタオルは
ミッキーみたいに しないとね((爆
クククっ

ようこもオンニと
一緒にサウナにはいって、
よもぎ蒸しにされる~↑↑  y_y
by yokogdpink (2009-12-17 01:51) 

SATORU

yokoさん&Chamiさん

確かに時間があったらアカスリとか行ってみたかった!

今日は久々早く寝れそうなので9時半に寝ます!!
by SATORU (2009-12-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。