SSブログ

ソウルでわしも考えた~追記~ [海外旅行]

今日は買ってきたジャジャンソースでジャジャ麺(ジャジャンミョン)を作ってもらいました!

満足満足♪ソウルで食べられなかったからさ。

空港の出発ロビーで売ってたんだよなー。ごはん食べてから気がついたという・・・

s-025.jpg

それはそうと長くにわたってひっぱた「ソウルでわしも考えた」ですが、書き忘れててどうしても書きたい事があったので最後に3つほど。

 

① 韓国の地下鉄の座席は固いんだけどあったかいのよ!

すげー!!

s-korea (57).jpg おしりを温める弟夫婦。

②これも買ってました。春巻きね。ちょーうまい!

s-024.jpg

③今回の旅行はHISで頼みました。でも日本旅行の商品なの。

HISは他の会社の商品も売れるのでお客さんのニーズにあっていて、一番安いのを選んでくれるからおすすめ。

あちこち回らなくて済むんですよ。あーまた行きたいなー。

っていうか来年も行くね。えー行っちゃいますね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

なす

韓国記ありがとうございました!
ちょっとした日常の韓国が知れると、
「じよんのお国はそうなのか。。。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」
って具合に乙女は嬉しいのです。


乙女って、私です。


反省点もすごい為になりました。
私も、次の日のことを気にして、
早めに飛び立っちゃうと思うんですが、
そっか、それは後悔の元なんですね!ふむふむ。

あ、あと、
行けなかったソロコン。
2月13日の午後11時〜深夜1時に
TBSチャンネルでジヨンのソロコンが放送されるみたいです!

by なす (2009-12-18 00:08) 

キャラメリゼ


春巻!! 意外なメニュ~!

これって「中華料理」として売っているの?

それとも韓国にも「韓国春巻」があるってこと?(韓国海苔みたく)

ところで、HISで他の旅行社の商品も扱ってるって知りませんでした~。
海外行く時は便利ですねー。


by キャラメリゼ (2009-12-18 00:11) 

yokogdpink

はるまき 美味しそう Y_Y

これ どうなってるの?!
生?
私も すぐにでも行きたい~
一月 行っちゃおうかと思いきや・・・

HIS チケットだけの時は使おうかと
思案してました~↑↑


ヨソプ

http://www.youtube.com/watch?v=JouCnGhUGXI&feature=subtivity
by yokogdpink (2009-12-18 03:35) 

さとる

まとめてですんません!只今羽田空港に向かう電車の中です。日帰り大阪出張です。鶴橋でキムチを買うために←ちがう。

■乙女のなすさん■多分帰りが遅いので行くとそれはそれで後悔するだろうけどどうせ後悔するなら沢山楽しんできた方が後々は良かったと思えてくるはず…

■キャラメリゼさん■春巻きは中がチャプチェなんですよ!これは違うけど韓国のりが巻いてあるのがまた最高!ちなみにエイチアイエスだけみたいですよ他社のも売るのは。あちこち比べないで済むから楽ち~ん♪

■よーこさん■このURLをクリックすると莫大な請求書が届くとか?(笑)今日は大阪行くけどリストバンド忘れたので手は貸せません。
by さとる (2009-12-19 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。