SSブログ

鶴橋でわしも考えた~すごいぞ!コリアンタウン~ [聖地(新大久保&鶴橋)]

s-CIMG0032.jpg

というわけではじまったさとるのかみ。今日(っていうか昨日)は大阪出張でした。

入社7年目ですが5年表彰の腕時計を今更もらいました。too late! そして・・・

too おやじっぽい!!

s-CIMG0034.jpg

 

帰りはもちろん鶴橋ツアー。金剛食品でエゴマキムチと白菜キムチを購入。

s-CIMG0026.jpg s-CIMG0027.jpg

そしてさらに歩いてコリアンタウンへ初訪問!

こっちはパックとか化粧品もあるしCDとか韓流スターグッズもあって楽しそう♪

次回はじっくり見て回らなくては!!ムフーーーーーッと鼻息が950ヘクトパスカル

s-CIMG0028.jpg s-CIMG0029.jpg

s-CIMG0031.jpg s-CIMG0033.jpg

韓国おでんも食べてみました。 今回のお土産はコーン茶、チヂミ粉、キムチ、おまけの韓国ノリでした。

毎回付き合ってくれるHさん、Uくんに感謝です。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

キャラメリゼ

入社5年目にもらうはずの記念品が7年目って・・・。
「今さら感」に満ちてる感じですが、このすんごいタイムラグがアリの
会社って・・・ステキ。

でもつい先日は仙台日帰りでこの度は大阪って、大変ですねー。

んで、これも今さらなんですが、さとるさんはどんな関係のお仕事を
なさっているのですか?
ちょっと前の記事を見たとき、以前はアパレル関係のお仕事で、
それから転職したのかな?とか思ったんですが・・・。

こちら訪問されてる方たちはもしかしてとっくにご存知なのかも
しれないのでお聞きするのもちょっと気が引けるのですが、
もし差し支えなければ教えてください。


by キャラメリゼ (2009-12-20 15:55) 

yokogdpink

ええええええええええ!!!!
ゆってよ~ y_y

オッパの顔 影から覗きに行ったのに T_T
お疲れ様~

田舎もんの私は つるはしなんて 長いこといってないヅラ
良かったね~
また いらっちゃいな☆

by yokogdpink (2009-12-21 00:40) 

なす

出張お疲れさまです!

ダウン大活躍ですね!
最近めっきり極寒ですものね☆

7年目に表彰って珍しいですね^^
お疲れさまです!これからも頑張ってください!

そして6年目に辞めなくてよかったですねw
by なす (2009-12-21 03:46) 

なす2

あと、一人バンクーバーは、
ブラマヨ小杉ですか。。。???

by なす2 (2009-12-21 03:47) 

さとる

キャラメリゼさん

「これからはネットだな!」と思い今の会社に入ったらネットはネットでも網のネットのメーカーだったんです。(嘘。ネットのメーカーはほんと)

フットサル場、バッティングセンター、ゴルフ練習場、ラウンド1等スポーツ施設、学校、公園にネットを張ったりしてるのです。
by さとる (2009-12-21 07:58) 

さとる

yokoさん

今回は会議の後忘年会だったからね鶴橋も行けるかよくわからなかったんだけど…なかなかエキサイティングな街でいいねぇ。

ま、2月の横浜アリーナで会いましょう。
by さとる (2009-12-21 08:03) 

さとる

ダウンのせいでピーコートは「なんでこんなに重いんだ?」と思い、ラベンハムは「なんでこんなに寒いんだ?」と思い困ってます。表彰状は古い日付でした。
by さとる (2009-12-21 08:07) 

さとる

前のコメントはなすさんへのコメントでした。そしてこのコメントはなす2さんへのコメントです。

これは小杉で間違いありません。あと山田花子のウィンズのポスターも撮るつもりが忘れちゃった。関東では見ない広告がいっぱい!
by さとる (2009-12-21 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。