SSブログ

Please Don't Go / CL&MINZY [K-POP]

有線のBIGBANGも見たし、M-1で笑い飯がまた優勝できなかったのも見ましたよ。

でも、さとるの好奇心はただ今CL&MINZY(2NE1)に向いています。

s-clm.jpg

13日の人気歌謡がすごく良かった!(微妙に古い・・・)

どんな感じに良かったかと言うと・・・

mji.jpg

こんな感じに良かったよねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

{091213} CL & Minzy - Please Don't Go /Inkigayo

これで10代だからね。すっごい!

ところで「美人は3日で飽きるブスは3日で慣れる」という言葉があります。

s-cl.jpg s-m2.jpg

3日で慣れたよね。

おしまい。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 18

キャラメリゼ

んー、たぶんあんまり男ウケしないタイプの二人じゃないかと。

男の人には、美人系ダラとかわいいボムのほうが人気ありそうかな。

でも、私CLちゃん大好きですよ~。4人の中で一番好き。
骨太な感じの健康的バディとか、イイ。 話し方もカワイイ。

一般的基準で言う美人じゃないけど、あの顔もカワイく見えちゃう。
髪もかなりロングだけど、キャラのせいでオンナオンナした感じがなくて
ヤらしい感じがしないのもいいね。

あの「ゴーゴーゴー!!」が好きなので、うちのトモコレのCLちゃんの
「よく言う言葉」に設定しましたよん。

でも、CLとミンジだけじゃなく美人系ダラも不思議ちゃんぽいダラも、
4人とも媚びっぽいかわいさアピールがないので好き。

ヤンサが 「2NE1のファンは95%が女の子で、どうしたものか」
みたいなこと言って苦笑していたけど、わかる気がするなー。

Youtubeで見るだけじゃ物足りなくなって
最近アルバム買っちゃいました。

7曲のミニアルバムだけど、捨て曲なしで予想以上に良かった~。
今、通勤のカーステでヘビロテ中。


by キャラメリゼ (2009-12-21 00:21) 

キャラメリゼ

再度お邪魔しますー。

「不思議ちゃんぽいダラ」 → 「不思議ちゃんぽいボム」の
間違いでした。

失礼しました~。
by キャラメリゼ (2009-12-21 00:25) 

yokogdpink

ミンジ頑張ってるよね・・・・
私 あんな格好できない Y_Y きゃっ

もう~
CLもMINZYも可愛いって((爆

でも、こないだ bomちゃんを研究してたら
bomちゃんは やっぱり 気をつけないと
ポチャポチャ するタイプですね 意外に・・・ y_y

今日は ちょっと 感動したな。。。
紅白なんかより、めっちゃ 嬉しかった☆
嬉しすぎて、大好きな M1完全に 忘れてたよ・・・・
誰が勝った?!
ナイツ?  
by yokogdpink (2009-12-21 00:43) 

なす

今日は見たい番組がてんこもりで参りました!!!
K室氏の告白は早々諦めましたが。。。

氷川きよし様が大賞を取った時にも、
べべは立ち上がって拍手してて、
ほんわかしました☆

びっべん、
ちゅ。。。ちゅ。。。。。ちゅ。。。。。。。。
ちゅっかへよーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by なす (2009-12-21 03:53) 

さとる

キャラメリゼさん!

そうなんですよ!最初はダラちゃんが好きだったんだけど、最近CLちゃんが慣れたどころかエキゾチックでかわいくて…つけまつげって怖い(>_<)

ミニアルバムめちゃくちゃいいですよね。さとるもヘビロテです。
by さとる (2009-12-21 08:42) 

さとる

yokoさん!やったねぇ!!最優秀新人賞♪行ったり来たりのハードワークをこなしたんだしなんかご褒美あげたいもんねぇ。

そういえばデソンが髪切っててとても良かった!

M-1は笑い飯また負けた。めちゃくちゃ面白かったのに。
by さとる (2009-12-21 08:50) 

塩ん

うちもチャンネル行ったり来たりだったよ~~
お笑いもだーい好きな我が家です。
応援してたのはNON STYLE。

「声を聞かせて」でまさかのだんなまでもがファンになった塩ん家。
誰も文句言わずに行ったり来たりさせてくれました~~。
(中3男子が一番にBBの魅力に気づき、それにつられて
  私と小6女子がファンになり、この秋だんながファンになり
あと一人、高3女子が無関心だったんだけど
昨夜とうとう「私はこの人がいい」と指差したのはテソンでした(驚))

2NE1では、CLがいいなぁ。
歌(ラップ)のため方がめっちゃかっこいい。
健康美ってかんじだし。
ダラちゃんにはなにかと嫉妬してしまうんよ。
by 塩ん (2009-12-21 18:52) 

SATORU

なすさん

小室哲哉のはノーマークだったけど、ザッピングしてたら「うわ!見たいぞ!」とかなり悩まされました。でも見なかった。

笑い飯の「鳥人」は最高だったなー。
by SATORU (2009-12-21 21:04) 

SATORU

塩んさん

デソンは髪切ってとても良くなった。かわいいよね。

CLちゃんはほんとラップがうまい!うますぎ!
by SATORU (2009-12-21 21:07) 

yokogdpink

おっぱ
おはようっす☆
質問がござる!
sonetに 追加申請したことあります?
あの 写真とかの領域増やす・・・。
簡単に 増やせるかと思いきや、理由とか書かかな
あかんねんね・・・・・ y_y;;

by yokogdpink (2009-12-22 07:04) 

もみこ

塩んさんちがうらやましいです~。
(あ、突然すみません^^;)
うちも子供達は母のびっべん熱を知って少々は(笑)付き合ってくれるのですが、旦那はピクリとも・・・。
2NE1を見せようかな・・・?


by もみこ (2009-12-23 21:51) 

Chami

☆Merry Christmas☆

もみこさん、(私も突然すみません!)

さとるさんファミリーや塩んさんみたいに
家族がBBぺん いいですよね~ヽ(^o^)丿
我が家は 目覚ましがモバイルの
「朝です。ソルです。今日も一日頑張って!」ですが 
これで文句言わない相方になるまで
ちょっと 時間かかりましたよ。

この頃は朝の番組でBB先に見つけると
「おい!そる君だぞー」と教えてくれるようになりましたが
実はこれ、ちょっと恥ずかしいです^^;

旦那様そのうち きっと洗脳されていくかもしれませんよ~。
お互い家庭内BB普及運動、頑張りましょう^^。

さとるさん
2NE1、4人ともそれぞれ可愛くって大好きです。
同性から好かれる子は 残るよね~。
アルバムもいいーーっ!!



by Chami (2009-12-24 01:49) 

さとる

yokoさん

うちは無料のままだなぁ。So-netは何個もブログ持てるからいっぱいになったらもう一個つくればいいんじゃない?「GD溺愛日記二巻」みたいに。
by さとる (2009-12-24 12:46) 

さとる

もみこさん

確かに旦那がハマるのはまれですよね。まれなさとるは「with U」でやられました。

2NE1の方がはめやすいのは間違いない!ガンばってー
by さとる (2009-12-24 14:48) 

さとる

chamiさん!

同性に嫌われたら長くは続かないですよね。ただ2NE1は女性ファンが95%とか言ってましたよね?偏りすぎー

びっべんの男性ファンは何%なんだろう?
2%位?

みなさん旦那を巻き込んで!
by さとる (2009-12-24 17:41) 

yokogdpink

さとるさん
あ! まだ無料のままよ 私も。
まだ一回も 申請してなくて。。。
簡単に 追加できるなら いいか
コマウォヨ~

私の理想も 家族を巻き込んでの
BBペンだなぁ~
いつになるやら・・・・・
y_y;;  
by yokogdpink (2009-12-25 01:28) 

SATORU

yokoさん

無料で十分でしょ?

そういえば、今週末に歌合戦仕上げちゃうから!もう絶対仕上げる!!

予定・・・
by SATORU (2009-12-26 04:31) 

yokogdpink

無料で今んところ 十分だけど、
100MGで一回づつ 申請するよね?
申請理由は 写真とか すぐ許可下りるの~?

歌合戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今から 頑張ります・・・・・・
寝ません T_T


by yokogdpink (2009-12-28 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。