SSブログ

みんなで書こうじゃないのよ!電気愛ツアーレポ [LIVEレポ]

来年のBIGSHOW申し込んだYO! ←詐欺100%

というわけではじまったさとるのかみ。

もう忙しさがBIGBANGで家でPCの前に座る時間とかないわけ。

帰ってきて飯食って風呂入って、居間で知らぬ間にうたた寝。

s-008.jpg s-008.jpg s-008.jpg

で、ハコに起こされて寝室に寝ぼけながら移動するという日々の繰り返し・・・

 

もちろん電気愛ツアーのレポだってちょっと下書きして放置プレー。

こんな記事書くなら進めればいいのにって思うんだけどもはや記憶も薄れてきて・・・

そこでかみ読者のみなさまにお願いが!

「みんなで電気愛ツアーレポ書きませんか?」

あれがよかった。誰がかっこよかった。

あの曲がよかった。あの衣装が好きぃ!

このグッズは失敗だった。客席にあの芸能人がきてた。

興奮しすぎて記憶が無い。燃え尽きて会社を辞めました。等々なんでもいいし。

それらを踏まえてさとるも3月中には「世界一遅い電気愛ツアーレポ」を書く所存でございます。

なんならDVDで見直してからでも・・・

全然話違うんだけど STYLIST×UT のこれ↓買っちゃった♪

s-009.jpg

ちょーかわいいんですけど!

もうさ、なんもする時間ないから買い物と買い食い位しか楽しい事がなくって。

さ、明日も早いんで寝よーっと・・・おやすみみ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

塩ん

記憶って悲しいぐらい薄れるね~
もう思い出せないくらいだよ、っていうか、コーフンしすぎて最初から覚えてない!?

感動したこと
「声をきかせて」の二番を歌うBBをはじめてみた。
TVでは短縮バージョンだったもんね。
ふりつけもちゃんと二番用だったよね。

テソンのTOGETHER FOREVE(CANDLE?)でのファルセットが
ちょーかっこよかった。あの声にはしびれたね。

横浜1日目 
じよんがカンペ見ながらとはいえ日本語をたくさんしゃべった。
「誰に会いたかったですか?(誰を見に来ましたか?だったかも)歓声で決めます」みたいなことを言って、ひとりひとりメンバに対する歓声を比べ
自分のときに一番声援が大きかったのを満足そうにしていたのがかわいかった。
比べるなんてやっぱりドSだなって思った(爆)

また思い出したら書き込みます
by 塩ん (2010-02-28 12:45) 

ゆきこ

さとるさん、こんにちは。

コンサートではスンリとたぷがかっこよかったです。
あんなにスンリがかわいいとは・・・
ジヨンじゃなくて、スンリを何度も目で追ってしまいました。
最終日は、スンリとテソンのコンビで歌ったときに、
二人の歌に感動して涙しました。
スンリの声がスキになりました。

たぷはソロ曲でコートを脱ぎ捨てるところがかっこよかったです。
低音のラップも素敵でした。
武道館では花道先の丸いステージで回転に逆らって歩くところは
笑ってしまいましたけど(笑)

塩んさんの言うように、
初日ジヨンがたくさん日本語をしゃべってくれてうれしかったです。
それ以外の日はあまりしゃべらなかったような気がします。

テヤンのWeddingDressは大好きで聴きたかったので、
聴けて、うれしかったです。
何度聴いてもいい曲だなぁと思いました。

横アリでは2NE1が見れてよかったです。
4人ともかわいいし、歌もダンスもうまいし。
武道館でも見たかったなぁと思いました。

日本仕様のペンライトはいまいちだと思いました。
持ち運びにはいいんですが、
クラウンのほうが暗闇に映えるなぁという印象です。

今回初BBコンでしたが、すごく楽しかったです。
それから、来年のBIGSHOWですが、
私も行くこと決定しました(^^)v
何があっても行く予定です!

それでは、長くなりましたが、
さとるさんはじめみなさんのレポ楽しみにしています。
by ゆきこ (2010-02-28 16:06) 

さとる

ゆきこさん→レポートありがとう!さとるも今回タブ&スンリの評価急上昇でした!タブは1位になったしスンリも大差の5位から僅差の5位になったし。びっぐしょ行きたいねー。でも時期的にキツいんだよなー。転職するかなー?YGに…
by さとる (2010-03-04 07:39) 

さとるん

塩んさん→記憶めっさ細かいじゃないですか!さとるはなんも記憶がないです。行ったかどうかも自信がなくなってきました。しかしライブはいいもんですねー。はぁまた見たい!
by さとるん (2010-03-04 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。